FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2015 Winter #3

なんと! ちんたらやってたら、冬のレポートを書き終わる前に夏のWFが終わっちゃいました(汗)!!!
とは言え、中途で投げ出す訳にも行かないので、なるべく駆け足で冬のレポを終わらせたいと思います。夏レポはもう少し待っててね(苦笑)。


↑『わいばん堂』さん(6-30-06)
毎度おなじみ、わいばん堂〜! 主力商品は小さな可愛いワイバーンなんですが、毎回一体だけ大きくてセクシー目な造形のぬいぐるみを持って来てるんですよね。どんな人が買っていってるんでしょう?

WF2015W10.jpg
↑『模型工房 古今東西』さん(7-02-05)
松本零士の懐かしキャラの中に、なんと『トラジマのミーめ』が! 猫のミーくんを主人公にした読み切りオムニバスで、松本零士の別の面を見る事ができる作品です。今でも手に入るのかな? 猫好きな方は一読を薦めます。

WF2015W11.jpg
WF2015W12.jpg
WF2015W13.jpg
↑『妖精の箱庭』さん(7-09-17)
こちらの三作品は同一ディーラーさんです。いずれも著名なケモ絵師さんが、フィギュアの原画を描いているのが興味深いですね。体毛表現のモコモコとした仕上げが面白いです♪

続くんだ!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

「妖精の箱庭」さんの作品はただ可愛いだけでなく、
細部までしっかり作りこまれていて、作品の雰囲気が強く感じられますね。
にゃんこ日本兵のベルトポーチとか、後ろの九七式戦車チハとか。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/284-8039dc38

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。