FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



3 years before


あけおめで~す♪

毎度の事ですが、長く放置してすまんです(謝)。
色々忙しいので、ちょっと時間ができると他の事に回してしまい、ブログ更新の優先順位がどんどん下がっていっている状態なのれす(泣)。もうブログやめようかな…っっっ。

そんなワケで今年の干支絵も描けていないので、三年前の物でお茶を濁しておきます。今後もこんな状態が続きますが、よろしくね!
[08/12/28作画]
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

NATUMATURI


すでに季節は冬にさしかかろうとしておりますが、夏の思い出なんかを一枚。

この絵は以前P-BBSに描いた物にひと手間加えて、絵画っぽいテクスチャーを少し足してみました。遠い昔の思い出……みたいな情感が出せたかな?
[09/08/14作画]

Happy Halloween♪


時事ネタでお茶をにごしておきます(笑)。

毎年この時期になると、遊園地のCMなどでハロウィンパレードの宣伝を見かけますし、デパートに行くとグッズなどをたくさん販売していますよね。でも実際に子供達が「トリックオアトリート!」なんて言って、家に訪ねてきた経験はまったくないわけで…。実際の所、日本ではどの程度浸透しているものなんでしょうね?

やはり形骸的なもの? 物を売りたい企業側の戦略ってやつ?
[09/09/26作画]

Let't clean it♪


イヤー、なんかまた放置が続いてて、すまんこって。なかなか時間が取れなくってね~。

で、つなぎとして旧作を投下。お風呂ネタというと以前リクエストで描いたことがありますが、これはそれ以前の作品ですね。
実はこの絵は作画中にP-BBSがフリーズしてしまったので、とっておいたバックアップを元にフォトショで仕上げた物なんですよ。でもフォトショの機能をバリバリに使ってしまうと、P-BBSに投稿する絵としては卑怯な気がしたので、機能を限定して描きました。
アリアさんの背中がエロく描けてお気に入り♪


ところでリクエストの方ですが、二作目の線画は出来上がっているものの、彩色の時間が取れずに停滞中です。2~3日まとまった時間があれば、パパ~ッと塗れるんだけどね~。
なので、もうしばらく待っててちょんまげ。
[07/12/29作画]

Summer Vacation


毎日暑うござんすが、みなさんいかがお過ごしですか? 関東地方は今日も暑くて、もう梅雨なんかどっか行っちゃった雰囲気です(汗)。

暑い時にはスパッと脱いじゃえ!というワケで、水着のケモノさんで涼感を補給です。人気投票三位と七位のお二人ですね♪ 心なしかロスヴィータさんが勝ち誇っているように見えるのは、気のせいでしょうか(笑)?
最近はこういう落描きをしたくても時間が取れないのが残念なんですが、また時間ができたら水着のケモノさんを描きたいもんですね~♪

(このファイルはPNGです)
[08/08/05作画]

 | BLOG TOP |  NEXT»»


