FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIA BLOCK 4


ダイヤブロックネタ第四弾です♪ 評判がどうあれ、黙々と続けるのです(笑)。

今回はWFネタを一回お休みして、ダイヤブロックの新作を紹介します。以前ちょこっとウサギの話が出たので、ウサギさんにしてみました。コゲ(黒ネコ)のバリエーション機という設定なので、ボディはほぼ共通の構成となっています。通常時と戦闘時で表情が変わる耳がお気に入り♪ ライバルキャラなので目もややキツめにしました(笑)。
名前はキーロさんです。ヨロシク~♪
KIIRO2.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

DIA BLOCK 3



ダイヤブロックネタ第三弾♪
ウチをのぞきにくるお客さんにとって、こーゆーネタって正直どうなんでしょうねェ? ケモナーとダイヤブロッカー…接点は果てしなく小さいような気もしますが、両者の融合を目指して、今日もいそいそとブロックを組むのであります(笑)。

で、今回はドラゴンさんです。これなら反応するケモナーも多いかな? 巨乳だし(笑)。
まず胸をどう作るか考え、そこから全身のサイズを割り出していったので、最終的に身長30cm超えの巨躯となりました。この胸は今回一番こだわったところで、左右独立して動かすこともできます(爆)。
ちなみに名前はブルーナさんです。青いので…(汗)。

さて、ケモブロックファミリーも大分充実してきましたねェ。次はどうしようかな…?
BLUENA2.jpg

DIA BLOCK 2



ダイヤブロックネタ第二弾です♪

今回は前回のネコよりも小さな物にしてみたくて、リスをモチーフに選んでみました。顔のゴーグル部分にある縦の二本線が目に見えると、結構カワイイ顔になると思うんですが…。
さらに今回はロボらしく可変機構を搭載(笑)!! 脚部を展開することで、スラリとした伸直モードに! さらにシッポを展開すれば空中飛行さえ可能になるのだ!!

こんな事やってると妙に楽しい…♪
ALICE2.jpg


DIA BLOCK


今回はちょっと趣向の変わった物を御紹介♪

皆さんダイヤブロックをご存知ですか? 子供の頃遊んだよ~と言う人も多いと思いますが、このダイヤブロックは工夫次第で結構色々な物が作れてしまうんです。中でも興味深いのはダイヤブロックを使ったロボット! これをダイヤドロイドと称しますが、ちょっと検索すると様々な作品が出てきますので試してみて下さい。
で、その中でも女のコ(人かロボットかに関わらず)を題材にした物を『萌えドロイド』などと申しまして、これもなかなかの逸品ぞろい♪ 四角いブロックでまるっこい女のコを作ろうというんですから、そもそも無理がある話なんですが、これがなかなかどうして萌えるんですね~(笑)。

で、元々物作り好き&ロボ好き&萌え~な私としては、放っておけないワケですよ。早速ブロックを集めて組んでみましたよ。当然ケモノですとも。ええ。

KOGE2.jpg
コ「ウチはコゲいいます! 黒ネコやからコゲなんちゅうベタな名前付けられてしもうたんやけど、これはこれで結構気に入っとるんです。天下茶屋生まれのナニワネコです。よろしゅうお願いしますわ!」
チ「ボクはチューボです。これまた考えの浅い横着した名前ですよね。作者のセンスを疑っちゃいますよ。」
コ「ウチとチューボはめっちゃ仲がええんです♪ よーこないして二人で遊んでるんやで!」
チ「ただ時々、コゲの爪にサッキを感じることがあるんだな。」
コ「いややわァチューボはん。冗談ばっかり♪」

KOGE3.jpg
((ゴクッ…))
チ「コゲ、今生ツバ飲み込まなかった?」
コ「そ、そんなことないよ! 喉がゴロゴロ鳴っただけや!!」

KOGE4.jpg
チ「ね、ねえ、これって鬼ごっこだよね!?」
コ「そやでッ!!」
チ「それにしては命の危険を感じるんだけど!」
コ「気のせいとちゃうか!!?」
チ「コゲ、さっきから語尾が荒いよッ!?」
コ「えーから、早よ捕まらんかいコラァ!!!」

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。