FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chiipappa


過去絵をアップしてお茶濁し(笑)。

アニメ『のらみみ』に登場した『ことりのチーパッパ』です。かわいい声で「チーチーパッパ♪」と唄う姿が愛らしい…。
『のらみみ』は一見お子様向けアニメですが、実はキャラの悲哀や苦悩を描いていて、なかなか見応えのある内容でしたね。第三期やらんかな。

でもこんなキャラとなら、それこそ一緒に生活してみたいですよね~。正にケモナーにとっては天国のような世界です♪ あ、一緒にいられるのは小学校卒業までだからダメか(汗)。
この世界ではケモノ型キャラの影響で、ケモナーになっちゃう子供達が多いんだろうなァ…(爆)。
[08/03/18作画]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Wolf year?



あけおめことよろ♪
新春一発目の更新はオッサンです(爆)。

戌年だった去年のはじめに描いた作品なんですが、このヒト(名前はヨゴスさんといいます)実はアリア&アル姉妹のお父さんなんです。もともとは私が高校時代に描いていた同人漫画のキャラだったんですが、話の展開上家族を出す必要が出てきて、新たに設定したのがアル・アリアさんというわけ。だから設定的にはこのヒトの方が古いんですね~。

今は姉妹の方が皆さんに愛されちゃてる様ですが、オヤヂもどうぞよろしく(笑)!!
[06/01/15作画]

Bird year?



叡さんのリクがあったので(笑)、♂ケモを投下。実際いつ投下しようかとタイミングを計っていたので、ちょうど良かったです(喜)。
2005年は鳥年だったので、その一発目に描いてみた物。彼はアルと同じ世界の住人で、以前『お宝』で紹介した漫画にも登場しています。主人公と一緒に旅をする、まァ『助さん恪さん』ですな。カワイイ女の子もいいケド、たまには男もいいやね。
え、そうでもない(笑)?
[05/01/08作画]

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。