FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Halloween♪2


何でも世間は、今日はハロウィンだそうでw。
新作が描けるとよかったんですが、時間がないので過去絵でお茶を濁します(こればっか)。

久々に描いた『Stray Cat』の三匹です。また描きたいな~♪
[10/10/19作画]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Stray Cat 20



さていよいよ感動の(?)最終回です!

~~~~~
ボクはしばらく彼女と談笑していたが、残った紅茶を一気に飲み干すと努めて明るくこう言った。
「じゃあニケはあなたにお返しします!」
だが彼女の返事は意外な物だった。
「あら、その必要はありませんわ。だってほら…」
見るとさっきまでバタバタうるさかったニケが、ボクの足にすがるようにして寝息を立てていた。アメリアとパイも一緒だ。
「あなたにこんなになついてるんですもの、もうそのコはあなたの物ですわ。そのかわり時々遊びに来て下さいね。アメリアとパイが喜びますから♪」
「ハ、ハイッ!!」
ボクは顔を紅潮させながら、必要以上の大声で返事をしてしまい、ますます顔が赤くなった。

帰り道…ニケは相変わらずリュックの中で眠っているようだ。途中ペットショップによって、こいつのために首輪でも買って行こうかな……なんて考えるボクだった。
~fin~


…というワケでようやく完結できました~♪ イヤ~、まさかこんな長丁場になろうとは! みなさん、ありがとうございました!! また何か企画物をやりたいですね~。
I will get Nike. I think that it buys the collar for her and returns.
Thank you. bye bye…♪
[07/04/10作画]

Stray Cat 19



さて残す所あと二回です! ラストスパート行ってみよ~!!

~~~~~
「まァあなたがネネコを届けて下さったんですか?」
声がした方を見ると、ボクと同い年くらいの清楚な女性が立っていた。
「すいません、なんだかアメリアが白いヘンな液体で汚れて帰ってきたので、お洗濯してまして…」
「そそそそ、それはどうも!?」
「私ネコアレルギーなのに動物好きで…。それで新型のドロイドが出るとつい買ってしまうんです。」
話を聞くと、どうやら三体目に買ったネネコ(ニケ)に二体目のアメリアが焼きもちを焼き、勝手に捨ててしまったらしいのだ。そして今日、アメリアは散歩中にボクと共にいるニケの姿を見て、部屋に怒鳴り込んできたのだった。
…ということは、ボクはニケを返さなければならないのだろうか…?

The criminol who had deserted Nike was Ameria.

次回最終回ッ!!
(このファイルはPNGです)
[07/03/17作画]

Stray Cat 18



みなさん、明けましておめでとうございます♪
新年一発目は、メカ猫たちでご機嫌うかがいです。

ちなみに前回の投票結果ですが、当時の集計ではA)0票、B)8票で、(大方の予想通り)Bのセリフに決定となりました!

~~~~~
「パイはおっぱい大きいニ」
ニケはリュックから出るなり、パイに背後から抱きついて胸を揉みしだいた。
「わ~い、ふにふにですニ♪」
「あのー、私は少々旧式なので、セクサロイドとしての機能はないんですが…」
いやらしい様な微笑ましい様な、妙なスキンシップだ。するとそこへ…
「なーにやってんのよ! このエロ猫がッ!!」ドカーン!!
突然あらわれたアメリアのドロップキックが、ニケの顔面に炸裂した。
「まったくあんたってば、そーゆーコトしか考えてないワケ!? 大体なんでココにいるんですの!?」
「だって気持ちイイですニ。さっきはアメリアだって喜んでたです。」
「喜んでたんですか? アメリアさん。」
「ち・違いますわよ!! あれはただ…」
なんだかややこしくなってきた(汗)。

Three cats were confused and fighting disorderly was started.

なお、間もなく最終回ですので、今回から選択肢はナシです。
(このファイルはPNGです)
[07/01/29作画]

Stray Cat 17



当時の投票ではA)12票、B)1票だったので、A)の白ネコと話すに決まりました。まァ予想通り(笑)?

~~~~~
「お茶をどうぞ」
ボクとニケは白猫にいざなわれるままに、屋敷の応接間に通された。
「申し訳ありませんが、主人は今手が離せませんので、私がお相手させていただきます。私、コメット社製ドロイドでパイと申します。」
「パイ…?」
ボクの視線は自然と彼女の胸に向いた。体格はニケより小さいが、胸はずっと大きいようだ。その視線に気付いたのか、彼女は一言付け足した。
「あ、パイは中国語で白という意味ですから」
「そ、そうですか…!!」
パイの律儀な対応に、ボクはドギマギした。
「ねえねえパイパイ」
「パイは一回です」
物珍しそうに室内を見回していたニケが、パイに声をかけた。

さてなんと言うべきか!?
A)アメリアはどこですニ?
B)パイはおっぱい大きいニ

どっち!?

I was let pass to a wide parlor. Her name is Pai.
Which of the dialong of Nike of two is good?
A)Where is Ameria?
B)Your milk is large.

例によって例のごとく、今から投票しても無効です♪
[06/08/25作画]

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。