FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Japanese comic

ARIA3.jpg

『漫画の一コマを切り取った様な表現ができないかな~?』と思って描いてみたモノです。
この絵の様に、アリアさんは性格キツイです。平気で人をなじります。自分が才色兼備なので、できない人を見るとイライラするんですね。でも兄弟にはすごくやさしいお姉さんなのです♪
[04/02/08作画]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Stray Cat 3

STRAYCAT3.jpg

大急ぎで自宅アパートに帰ったボクは、早速彼女の起動にとりかかった。

説明書を読みながら指示通りに、額の三つのボタンを同時に押しつつ胸の起動タグを引き抜いた。すると…。
一瞬電気コードの焦げる様な匂いがして、パソコンが起動する時の様なカチカチという音がした。ウィ~ンという小さなモーター音も聞こえる…。
「うぉぉ…」
一歩下がって呆気にとられて見ていると、ぎこちないながらも手をついて体を起こした。まだ関節がなじんでいないのか、いかにもロボットっぽいカクカクした動きでボ~っとあたりを見回している。説明書によると、周囲の状況を確認しているのだそうだ。
ここでボクは選択を迫られた。箱の中にはオプションである体毛スーツが同封されていたのだ。着せるべきだろうか?

A)やっぱケモはフサフサ!着せる。
B)メカ肌万歳!着せない。

あなたの選択でストーリーが決まるッ!! どっち!?

~~~~~
…ってな感じで第三話。エロい展開はまだ先ですので、ご了承下さい(笑)。
なお、投票は現在受け付けておりません。
[05/04/05作画]

Commercial

AL3.jpg

色鉛筆…と言うか、マーカーの様な感じが出せないかと試した絵です。PBBSはこういう実験が色々出来るのも楽しいですな♪
ちなみにタイトルが『コマーシャル』なのは、某イベントのCM用に描いた物だからです(笑)。
[04/02/20作画]

IRREN-REIβEN

20060720144018.jpg

これは知人がデザインしたキャラで、名前は『威煉雷閃』(いれんらいせん)といいます。
その人は可動人形の製作を生業としており、このコを購入させていただいた記念に描いてみました。このコは実際手元にありますが、ふさふさで気持ちイイですにゃ~♪
[04/05/20作画]

バナー(banner)

kemonobito1.jpg

kemonobito2.jpg

kemonobito3.jpg

リンク用のバナーを作ってみました。このための描き下ろし…というワケではないんですが(笑)、三種用意したのでよかったら使って下さい。
ちなみにリンクはフリーです。ビシバシつないじゃって下さいね♪

Popsicle

ARIA5.jpg

暑い日が続いてますので、ちょっち涼しげなヤツを投下(笑)。
ところで皆さんの中には歯痒い思いをされている方もいると思いますが、私は基本的にバストトップや○△□は描きません。おかげで付いたアダ名が『寸止め師』(笑)。描こうと思えば描けるんですが、見せないエロスというのもアリだと思いまして、その道を邁進しております。極めろ、チラリズム(爆)!!
[04/07/02作画]

Splash!

AL2.jpg

水彩画です。ペタペタ塗る感じが楽しいんですが、容量を食うので投稿する時は緊張しますね。
このヘンからアルのお腹が白くなって来ますな~。同じ板で描いている、他の方々の影響と思われます(笑)。
[04/02/02作画]

Stray Cat 2

STRAYCAT2.jpg

前回の投票結果は、文字だけ数えるとAが2票、Bが4票なんですが、明確な意志のある投票はBは1票だけなんですね。どうしようか悩んだんですが『逃げた』と思われるのもシャクなので、Bを選択します!

ボクは彼女を持って帰りたい衝動にかられたが、捨ててある物を拾うのはやはり気が引けた。何かいわくつきかもしれないし…と自分を納得させ、立ち去ろうとしたその時…
「こらあんたッ!そこに物を捨てるんじゃないッ!!」
「ご、ごめんなさい!」
背後から突然怒鳴られたボクは、反射的にダッシュで逃げ出していた。どうやらゴミの不法投棄に目を光らせていた近所のオバさんに、ゴミを捨てに来たと勘違いされたらしい。
しばらく走ってボクは気が付いた。つい勢いで彼女を抱えて来てしまった事に…。ボクはオバさんにちょっぴり感謝した。

~~~~~
…というのが第二話です。ちなみに上の文章は、当時のコメントそのままになっています。続きはまたのちほど♪
[05/03/28作画]

Mother Dragon

MotherDragon.jpg

さてコレは一応版権物なんですが、何に出て来たキャラでしょう?……ハイ時間切れ。彼女は懐かしアニメ『NG騎士ラムネ&40』第19話に登場したドラゴンのお母さんです(←分かるかーッ!!)。
ホントはビヤ樽体型の西洋ドラゴンなんですが、首から上はノーアレンジ。妙にツヤっぽいお母さんだなァと当時から思っておりました(笑)。
[04/04/14作画]

Sisters

ARIAAL1.jpg

さて久々の更新はレ…イヤイヤ、仲良しのアリア&アル姉妹です(笑)。もちろんこの二人は実際にこういう関係じゃなくて、コレは皆さんのために描いた妄想の産物なんですよ。ええ、そうですとも(汗)。
でも体毛があるとお手入れとか色々大変でしょうし、互いにグルーミングなんかをやったりするのかもしれませんな(妄想)。
[04/01/31作画]

 | BLOG TOP | 


