FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Kappa



河童です(笑)。
私がよく行く銭湯の壁に、カッパ少女のタイル絵が描いてあるんですが、これが実にロリで萌え(こんなので萌えるのはオレくらい)(笑)。なのでそれにインスパイアされて描いてみました。でもカッパってケモノに入るのかしらん?
[04/08/02作画]
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Maron in the bath room

MARON2.png

マロンちゃん第二段です(笑)。
YATは生活感あふれる作品だったので、日常生活の中にはきっとこんなシーンもあったに違いない! 一緒に入っているのは桂さん?それともゴローちゃん?
(ちなみにこのファイルはpngです。jpgだと容量オーバーしちゃうので)
[04/08/23作画]

Wonder Festival 2006 Summer

先日8/20にワンダーフェスティバル(以下WF)という造型イベントが行なわれ、私もそれに参加して来たんですが、そこで見つけたケモ系造型物のレビューをしてみたいと思います。WFレビューをしているサイトは数多ありますが、ケモノ限定はウチだけ(爆)!! 見のがした物もあるかもしれませんが、ご容赦下され。
WF2006S1.jpg

↑『けらち庵』さん。
このテのキャラって2Dではよく見ますが、3Dになると独特の存在感がありますね。一般人(笑)が見るとちょっちブキミに感じちゃうかも。写真ではドラゴン少女の方が大きく見えますが、実際は逆です。値札が見当たらないんですが、展示だけだったのかな?
WF2006S2.jpg

↑『トルーパーズ』さん
ケモノとはちょっち違いますが、ゲーム『モンスターハンター』を題材にした物の様です。甲冑などの装飾品がよくできてますね~。倒れてるドラゴンがもう少しうまいとよかったんですが。
WF2006S3.jpg

↑『ガレージテール』さん
おなじみクロノアが躍動感いっぱいに造型されてます♪ 他はすべてオリジナルキャラの様ですが、ふわっとした優しい造りがイイですね。青いコがかわいいなァ♪ こちらもすべて展示のみだった様です。
WF2006S4.jpg

↑『neutral』さん
これもケモノとはちょっち違いますが、人魚さん。目を閉じた表情が、とても優し気でセクシーです。できればこういうネタこそクリアーレジンで成型してほしかったなァ。

やはりケモノはマイノリティらしく、広い会場を見て回ってもそれほど多くはありません。でも確実にファンはいるので、皆さんガンバって活動していただきたいものです。

Stray Cat 4

STRAYCAT4.jpg

どれだけのヒトが待っててくれたか知らないケド、第四話です(笑)。前回の投票の結果、Aが8票、Bが6票だったのでAのスーツ着用を選択します!

ボクは彼女にスーツを着せる事にした。スーツを手渡すと、いそいそと器用に着込んでいく。
その姿を見ていて、ボクは彼女に付ける名前を思い付いた。
『ニケ』
体毛の色が二色なので、ミケならぬニケという訳だ。
ふいにシュッと音がしてボディとスーツの間の空気が抜け、ぴったりとフィットした。
「よし、今日からお前の名前はニケだ」
「ニケ?」
どうやら気に入ったらしく、鈴を転がす様な声でコロコロと笑った。
(か…かわいい…!)
どうするッ!?

A)辛抱たまりましぇん。えっちする。
B)とりあえず家事なんか頼んでみちゃったり…。

A man named the name of Nike to her.
A)It does lewdly.
B)It asks for housework.

でもこれでAが選ばれちゃったりすると、カラミを描かなきゃいけなくなるのか…?…ハズカチー(笑)!!

~~~~~
このシリーズはなぜか異人さん達にもウケがいいので、この回から英語の選択肢も用意しています。英語で含みのあるエロ表現をするのは結構大変(笑)。
The vote is not being accepted now.
[作画日不明]

Japanese Summer

ARIAAL2.jpg

毎日あっちい日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか? 我々でさえあっちいのに、体毛がある獣人さん達はさぞかし辛かろうと思います。差し入れの氷にすがりつく、白クマの映像なんかをよく見ますよね。
アリア&アル姉妹も案外、冷たいコンクリの上に腹這いで寝るのが好きだったりして…(笑)。
[04/06/28作画]

Sensor-KUN



このスー○ージョッキーみたいなマークは『センサー君』といいまして(他の形態もアリ)、私が出入りしているお絵描き掲示板で節度をこえるエロい描き込みがあった場合、修正として管理人が描き足しているモノなんです(そういや最近見ないなァ)。ま、この絵はそれをネタにして自作自演したモノなんですけどね(笑)。
これを描いた時は「ナゼ見せん!?」と非難ゴーゴー(悩)。
[04/05/05作画]

AL first

retro1.jpg

お宝…というか恥さらし画像です(笑)。正直耳から血ィ吹くほどハズかしいんですが、こんな時代もあったのねと笑ってやって下さい♪
これがアルが世に出た一番最初です。
当時(約17年前!!)友人達と作った同人誌(エロではない)に脇役として登場。後ろにいるのは母親のルカさんです。もともとこの漫画にはアルの父親がレギュラーとして登場しており、展開上家族を出す必要が出てきたので、追加で用意したキャラだったんですよね。ちなみにこの頃の私は、まだケモノ属性は開花してませんでした(笑)。
しかしヒドイ絵ですね~。なんで寄り目なんだろう(謎)。でも顔の模様なんかは変わらず継承されてますね。嗚呼、懐かしや…。
[89/10頃作画]

Marron



『YAT安心!宇宙旅行』のマロンちゃん。覚えてる人、何人いますかね(笑)?
N○Kが用意した対ケモナー用決戦兵器なんですが(爆)、見ての通りトップレス(乳首ナシ)でロリという傍若無人っぷり。これでデフォルトです(!!)。NH○の放送コードの基準はどこらへんにあったのか、一度問い合わせてみたいですな(笑)。
[04/08/20作画]

 | BLOG TOP | 


