FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Stray Cat 7



ちなみに、分かっている人もいるとは思いますが、このシリーズの文章は発表当時の物をなるべく再現して書いています。今回はAのお風呂が選択されました。だんだんエロい方向になってきたなァ…(笑)。
~~~~~
ボクはニケをお風呂に誘った。もちろん下心ありありなワケだが(笑)純粋に彼女とコミュニケーションを図りたい理由もあったのだ(ホントだぞ!?)。
猫は水を嫌うというが当然ニケはそんな事はなく、子供の様にはしゃいでいる。10気圧防水らしいので漏水も大丈夫だろう。体を洗いはじめると体毛のせいか泡立ちがよく、見る見る泡まみれになってしまった。
(こいつ本当にかわいいな…)
ボクはいよいよ自分の中の欲望を抑えきれなくなってきた。
どうする!?

A)ニケにさわる(どこを!?)
B)ニケにさわってもらう(どこを!?)

Nike of bubble was really lavely.
A)She is caressed.
B)She caresses it.
(この画像はPNGです。)
[05/08/30作画]
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Mosaic



これは私のキャラではなく、ウチからもリンクされている『今日にしようか?』の管理人『御清』さんの持ちキャラ、『レツァ』さんです。
以前彼が私のキャラを描いてくれたので、そのお返しにと張り切って描いたんですが、御清さんの画風に引っ張られてエロ度が20%増しに(爆)。モザイク描くのが大変でした(笑)。
こーゆー風にキャラ交換できたりするのも、お絵描き掲示板の面白いトコですな♪
[05/06/03作画]

FUSHIGIBOSHINO FUTAGOHIME



『ふしぎ星のふたご姫』第一シーズンに登場した、ニャムル族のジルさんです。
ふたご姫はかわいいケモノが適度に出てきて、ケモナーにとってはありがたいアニメだったんですが、Gyuになってからはすっかりケモ分が減ってしまい(ルルだけ…)寂しいかぎりです(泣)。色々な星の人が集まってるワケだから、もっと様々な人種があってもいいと思うんだケド…。基本的に女の子アニメなので、スターウォーズみたいにはいかんでしょうが(笑)。
[05/05/13作画]

YOU LOST !!



ケモ系格闘ゲーム『ブラッディロア』を見ていて、思いつきで描いてみました♪
ブラロアも悪くはないんですケド、キャラデザがあんまり好みじゃないんですよね~。リアルすぎっつーか、キモイっつーか。最近の3Dキャラ全般にいえることですが、なんであんなにリアル方向ばっかりになっちゃってるんでしょうね。アニメ絵のまま解像度を上げていく方向性もありそうなモンですが(有り体にいえばアニメフィギュアみたいなの)。世界市場を考えるとそうならざるを得ないのかもしれませんが、もう少し色々な方向性があってもいい様に思います。
やっぱし『テイルコンチェルト2』を待つしかないのか~(笑)!!
(この画像はPNGです)
[04/09/28作画]

BRAVE STORY



もう公開は終わっちゃったかな? 『ブレイブストーリー』のミーナちゃんです♪
映画の出来はまァ…でしたが(苦笑)、我らケモナーにとってはミーナちゃんの可愛さで、ごはん三杯はいけたので大満足♪ こんな獣度の高いケモキャラを提供してくれた映画に、感謝感謝なのです♪
早くもDVDが発売される様ですが、仕様がたくさんあってビックリ! 次世代DVDにも対応かよッ!?
[06/01/18作画]

Molestation



《※サムネイルと実際の画像が違ってます》
深夜…就寝中のアルに忍び寄る黒い影…一体ナニモノ!?……ってオレ!?(爆)
まァ冗談はさておき、眠っている女の子にイタズラしちゃいけませんな。この頃になるとだいぶツールを使いこなせる様になってきて、小技もちょこちょこ効かせてますね♪ 薄いブルーのシェイドとか、パジャマの模様とか。
[04/09/16作画]

Stray Cat 6

STRAYCAT6.png

翌朝…ボクは味噌汁のいい香りで目が覚めた。
「お早うございますニ!」
どうやらニケが充電から目覚め、朝食の準備をしてくれた様だ。
(あ、朝ごはんが作ってもらえるなんて…)
ボクはちょっと感動した。だが…
「召し上がれ♪」
出されたのはどんぶりに山盛りのねこまんまだった。ごはんに味噌汁とかつお節をかけて、魚の骨をのっけたヤツだ。キラキラした目でボクの反応を見ているニケに『どうせごはんを炊いて味噌汁まで作ったのなら、別々に出してほしかった…』と言えるハズもなく、ボクはだまってねこまんまをすすった。
味はイイんだけど…ニケ、このサンマの骨はボクが三日前に食べて、ゴミ箱に捨てたヤツじゃないのか…?
Nike made one's breakfast to me(Japanese catfood).

今日は日曜日だ。ニケとコミュニケーションをとるには絶好だが…どうする?
A)一緒にお風呂に入る(下心)
B)一緒にテレビを観る
~~~~~
当然、現在投票は受け付けていませんので念のため(笑)。
(この画像はPNGです。)
[05/06/28作画]

 | BLOG TOP | 


