FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Sisters



水彩風の一作。
当初私はお絵描き板ではこういう水彩を多用していたんですが、最近ではアニメ塗りがメインになってきました。水彩だとどうしても容量が大きくなってしまい、投稿ミスになることがあるのが大きな原因ですが、これはこれで楽しい塗り方なので、また挑戦したいですな♪

なおアリアとアルの姉妹は、実際にはこーゆー関係ではありません。あくまでもこの作品のために妄想の一端を膨らませた物でして…。ええ、そうですとも(断言)!!
[05/02/27作画]
[PR]

TAIL CONCERTO 1



「ワッフル様…」
「わわッ、テリア姫!?」
「本日私を黒猫団の手からお救い頂いたお礼に、私の一番大切なものを差し上げます…」
「え、エエェーーーッ!?」
なんと夜這にやってきた積極的なテリア姫。ワッフルが危ない! 急げアリシア、ワッフルの貞操を守るのだーーッ!!

…というワケで、テイルコンチェルトです。続編があるとかないとか言ってるようですが、出すなら早くしてほしいですね。PSも3まで行っちゃってるのに(笑)。
いまだにファンの多いこのゲーム。ゲーム自体の出来は語るべくもありませんが、キャラクターがとても魅力的です。やったことのないケモナーはぜひ!

あ、いけね。ワッフルの耳、茶色く塗り忘れてる…(泣)。
[05/09/08作画]

Stray Cat 8



前回の集計結果ですがA10票、B6票というコトでAを選択するであります!

「ニケ…」ボクはニケの体を膝の上に抱き寄せた。イヤがるかと思ったが、素直に身をまかせてくる。右手でニケのお腹をさすってやると…
「うニャン♪ゴロゴロゴロ…」
気持ちいいのかノドを鳴らし、体をすり寄せてきた。
ボクはたまらなくなり、ニケの小さな乳房を手の平でこねはじめた。頼りなげな膨らみだが、ちゃんと乳首の存在が感じられるのがいじらしい。
「ニャフ…、うにゃぁ…」
気持ちいいのだろう、ニケは体をよじらせて愛撫に答える。その媚態にボクの股間はすでにはち切れそうになっていた…。

A)舐めてもらう
B)舐めてあげる
サァ、攻め受けどっちだ!?(←バカ)

Nike was pleased with the stomach to sourd and the throat.
A)fellatio(blowjob)
B)cunnilingus
~~~~~
お待たせしました、かなりエロくなってまいりました(笑)。でも寸止めは守ります。
例によって投票は現在受け付けておりません(The vote is not being accepted now.)。
[05/09/14作画]

Panties



獣人の着る服ってどうなってるんでしょうね?「毛が生えてるから服はいらん!」という意見もあるでしょうが(笑)、それはまァ置いといて。
実験や魔法なんかで生み出された獣人はともかく、ちゃんと進化の過程を経て種として定着したものであるなら、それなりの服装・風俗・文化というものを持っているハズです。で、まっ先に気になるであろうポイントがコレ!『シッポはどこから出しているのか!?』(笑)
私はこんな風にパンツの上部に穴があき、ホックで脱着可能になっている構造を考えてみました。これなら脱ぐときも邪魔にならないぞぅ(爆)♪
[04/08/27作画]

Chiiko



ドラ○もん映画『の○太のワンニャン時空伝』のヒロインの一人、チーコちゃんです♪ もう一人シャミーちゃんというネコのヒロインもいましたが、私はこっちが好み。片目隠しがデフォルトなのが萌えポイントですな(笑)。
ドラ映画は初期は傑作ぞろいだったものの、その後は惰性で作られている様な印象だったんですが、これはなかなか楽しめました♪ ドラえもんの「フルパワ~!!」に『やっぱしこいつロボットなんだ!』と、ちょっち感動したり(笑)。
まだ観ていない作品も何本かあるので、積極的にTV放送してもらいたいですな。
[05/04/13作画]

Peeping Tom



タイトルの『Peeping Tom』というのはのぞき魔の事で、英国の故事に由来します(トリビア)。
アリアさんの自慰行為を戸の隙間からのぞいている…というシチュエーションだったんですが画力が及ばず、なんだかよく分からないモノになっちゃいましたね。反省。ま、エロいからいいか(爆)。
下半身、はいているのかいないのかの判断は皆さんにお任せします(笑)。
[05/01/11作画]

Baggy



ケモナーの永遠の定番『バギ』です♪
私はDVDを購入してやっとこ観たクチなんですが、確かにコリャイイですわ~♪ 『獣人』という物をキッチリ真正面から描いていて、ただのキャラクターとして流していないトコがスゴイ。もう今はこういうアニメは作れないでしょうね(特に地上波では)。古い作品だし、予算も製作スケジュールもキツキツだったらしいので(泣)、画面の出来の方はイマイチなんですが、そこは脳内補完(笑)。ケモノ好きは一度観ておく事をオススメします。
ちなみにこの絵は物語終盤の野生化バギ。体に黒い模様が入ってカッコイイのです♪
[05/03/20作画]

Splash



世のおっぱい星人どもを悶死させた迷作(笑)。
実際にはエッチなおねーさんの写真を参考にして描いたんですが、こういう場合ミョーに生々しくなってしまう事が多いので、バランス取りがムズかしいです。参考と言っても丸写しではなく、いくらかのアレンジを加える謙虚さが大事(笑)。
[04/11/09作画]

 | BLOG TOP | 


