FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Blue color



実験的に色は青一色しか使わず、トーンの濃淡だけで色の変化をつけてみた作品。ポイントカラーで赤を使っちゃいましたが(笑)。
普段はどうしても『いい絵を描いてやろう』『レスをいっぱいもらおう』という欲が入ってしまって、大作を描こうと力んでしまうので、その反省としてわりと気楽に描いた物です。でもいざ描いてみると、これはこれでなかなかイイ感じ♪ お絵描き板には、まだまだ秘められたポテンシャルがありそうですなァ。
(このファイルはPNGです)
[05/12/27作画]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PC broken



皆さん、本格的にパソコンがイッちゃったことってありますか?
この時は朝スイッチを入れてもまったく反応しないという、最悪の状況でした(前日まで元気だったのに…)。原因不明でいくらリセットしてもダメで、結局修理に出すことに…。一ヵ月後帰ってきた愛機は、HDがリセットされた別人になってました(泣)。しかも最悪なのはデーターのバックアップを取ってなかったこと! 苦労してためたエロ画…もとい、描いた作品やメールの内容も全~部パァ!! それ以来バックアップをしっかり取るようになったのは、言うまでもありません。

…といいつつも、その後も似た様な事故があり、私が描いた画像のいくつかがなくなってしまいました。もし次の四つの画像をお持ちの方がいましたら、以下のメルアドに連絡いただけるとうれしいです。
『アリアさんのスク水姿のヤツ』
『Stray Cat 13,14,15』

※おかげさまで、その後画像は全て入手できました。ありがとうございます!
[05/08/23作画]

ARIA-data



漫画風カット第二段~。今度はアリアさんです。
前回のアル同様、アリアさんという私のオリキャラを、他の方々に説明する必要から描いてみた物です。といっても実際は、描くこと自体が目的化した、ひじょ~に自己満足的な物なんですが(笑)。それでもこれ一枚を見ただけで、なるべくキャラの性格が把握できるように、様々な表情を盛り込む工夫をしているつもりです。
皆さんにとってはアウトオブ眼チューかもしれませんが(笑)、弟クンにも要注目!(名前のスペルが合っているのかは不明?)
[03/07/30作画]

Meeya VS Tentacles



ミーヤ第二弾です(笑)。
たまに無性に触手が描きたくなることがあるのが困りモノ(病気?)。触手は男の体で女体が隠れることがなく、構図も自由に設定できるので描きやすいですね♪ 触手そのものの生物感みたいな表現は、あまり得意ではないんですが…。でもコレはプリプリしたイイ触手が描けたので、けっこーお気に入り(爆)。

ちなみに実際のアニメ本編でも、コレのもとになったシーンは存在します。こんなにエロくないですケドね(笑)。
(このファイルはPNGです)
[05/06/19作画]

Stray cat 9



前回の結果はA8票、B14票ということで、圧倒的多数でBを選択です!

ボクはニケをバスマットの上に寝かせると、体中の泡をシャワーで洗い流した。体毛が体にぴったりと貼り付き、ボディラインを浮かび上がらせる。ボクはニケに覆いかぶさると軽くキスをし、次に乳首に吸い付いた。
「ニャフッ」
ニケは体をエビぞらせてもだえる。しばらく左右の乳首を愛撫したのち、ボクはニケの両足を自分の肩に乗せて、彼女の腰を持ち上げた。いわゆる『まんぐり返し』というヤツだ。ニケの秘部はすでに熟しきっており、水とは粘度の異なる液体が溢れはじめていた。
ボクはそこに舌先を食い込ませていく…。

A)やっぱし正常位
B)ケモノだもん後背位
さァどっちだ!?

I licked her body by the tongue and spent.
A)missionary position
B)doggystyle
~~~~~
いかにも18禁ブログらしい展開に(笑)。なお例の如く、投票は現在は受け付けてナイのです。
[05/10/04作画]

Wolf year?



あけおめことよろ♪
新春一発目の更新はオッサンです(爆)。

戌年だった去年のはじめに描いた作品なんですが、このヒト(名前はヨゴスさんといいます)実はアリア&アル姉妹のお父さんなんです。もともとは私が高校時代に描いていた同人漫画のキャラだったんですが、話の展開上家族を出す必要が出てきて、新たに設定したのがアル・アリアさんというわけ。だから設定的にはこのヒトの方が古いんですね~。

今は姉妹の方が皆さんに愛されちゃてる様ですが、オヤヂもどうぞよろしく(笑)!!
[06/01/15作画]

 | BLOG TOP | 


