FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リクエスト大会

ARIA10.jpg

今回はアリアさんのラフっぽい絵を貼って、お茶をにごしておこうかな~と思ったんですが(笑)……せっかくなので告知も合わせてやっちゃいましょう♪

~~~~~~~~

皆さんのご愛好のおかげで、当『けものびと』が100000HITを迎えるのも間もなくとなって参りました! 一日250HITとして、あと一週間ぐらいかな? そこで何か祭りをしたいな~と思っていたんですが、やはり絵ブログらしくリクエストに答えるのがよかろうということで、リクエスト大会を開催したいと思います!!パチパチパチ♪ 以下レギュレーションなので、よく読んで参加して下さい。

★100000HIT目の方は当然として、前後賞の99999と100001HITの方も当選とします。つまりリクできるのは最大3名様ということですね。

★当選した人は、その時のケモカウンターをスクリーンショットで撮影してP-BBSに貼付け、自分のハンドルネームを記入の上、リク内容を書き込んで下さい。

★リク内容は1)キャラクター名 2)簡単なシチュエーションの二点。キャラは当然ケモキャラで、創作・版権を問いません。シチュは私が寸止め師なので、多少変更させていただく場合もあります(笑)。

★100000HIT突破後、24時間経っても誰も名乗り出なかった場合は、この祭りは中止であります(泣)。

★私もそれなりに忙しいので、絵の完成までにはかなり時間をいただく場合もありますが、ご了承くださいませ。

…ってな感じで行ってみようと思います♪ 誰に当選番号が行くのか、ワクワクでありますね~♪
あ、それからカウンターは、ひとつのPCからのアクセスは24時間経たないと再カウントされない設定になっているので、みなさんそのつもりで(笑)。

以上、よろしくッ!!
[06/09/09作画]
[PR]

Campfire



先日放送された『ブレイブストーリー』が一部カットされていたことに、不満をつのらせているRyouです。

まぁ「全部観たければDVD買ってくれ~!」ってコトなんでしょうけど、最初の放送くらいノーカットでやってほしかったよね。来年は期待できるのかしら? 日テレのジ○リみたく夏の定番となりえるのか!?(無理っぽい)

さて絵の方は、発情期を迎えたミーナがワタルくんに迫る図です(笑)。そのミーナに対してワタルがどう行動するのか……こういう勇気のしめし方もあるワケですな(違)。
[06/07/22作画]

Stray Cat 15



今回も当時のテキストが残っていないので、ボケ始めた脳にムチを入れつつ再構成です(泣)。皆さん、バックアップはちゃんと取っておきましょうね~。

~~~~~
それからどれくらいたっただろうか…? ボクは性も根も尽き果て、大きく息をついた。
ふと我に返ってみると、アメリアがあられもない格好で床に突っ伏している。息は絶え絶えで目もうつろだ。白濁液にまみれたその姿は少し痛々しくもあった。
『やりすぎたかな…?』
とちょっと不安になったが、その向こうではニケが平然と毛づくろいをしていた。ニケ…なんでお前だけそんなに元気なんだ(汗)?
やがてアメリアはふらふらと起き上がると
「ふ・ふん、今日はこれくらいでカンベンして差し上げますわ…!!」
と吉○新喜劇みたいなセリフを残して去っていった。
一体彼女は何をしに来たのだろうか?
(このファイルはPNGです)

確か選択肢もあったように思いますが、面倒なので割愛(笑)。
次回からはテキストが残っているので、ちゃんとした内容に戻ります。
[作画日不明]

Queen Yaamuru



がびーん!

……『ふし○星のふた○姫』のヤームル女王です♪
私はふ○ご姫の姫様ズのなかでは、ミルロが一番好きだったんですが、お母さんのヤームル女王もまた好きなキャラでしたね♪ 別にデブ専というワケではないんですが、こういう体格のいい『おっかさん』キャラにはなぜか憧れるものがあります。

つか、旦那の王様…うらやましいなァ……(爆)。
[07/01/21作画]

Go fight !!



ケモキャラの格闘ゲームというと『ブラッディロア』シリーズが有名ですが、3Dポリゴンでリアルよりなキャラなので不気味さが先に立ってしまい、どうも"萌え"要素が薄いのが欠点ですな(笑)。

そこでこんな格ゲーがあったらイイなーと思って、描いてみたのがコレ。キャラクターはアリアさんをのぞいて、某お絵描き掲示板の常連さん達の持ちキャラを使わせていただきました。小さなキャラの顔はドット単位での作画なのですごく大変でしたが、同時にすごく楽しく描けたのがいい思い出です♪ 格ゲーの雰囲気出てますか?
(このファイルはPNGです。)
[05/10/29作画]

 | BLOG TOP | 


