FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Defenseless



このところ更新が滞り気味で申しワケないです。ず~っと落描きだけして生活できればいいんですが、そうもいきませんからね~(泣)。

今回は浜辺でうたた寝するアルちゃんです。その無防備~な寝顔を見ると、誰もがオオカミさんに大変身!?
(このファイルはPNGです)
[06/08/30作画]

~~~~~
ところでリクエストをいただいた作品は、現在下絵をやっています。でもなかなかムズかしくて、うまくまとまりません(泣)。特に三人組の方は画面内にうまく収めて、しかもエロい構図を見つけるのが大変。もうしばしご猶予を~。
スポンサーサイト
[PR]

Stray Cat 20



さていよいよ感動の(?)最終回です!

~~~~~
ボクはしばらく彼女と談笑していたが、残った紅茶を一気に飲み干すと努めて明るくこう言った。
「じゃあニケはあなたにお返しします!」
だが彼女の返事は意外な物だった。
「あら、その必要はありませんわ。だってほら…」
見るとさっきまでバタバタうるさかったニケが、ボクの足にすがるようにして寝息を立てていた。アメリアとパイも一緒だ。
「あなたにこんなになついてるんですもの、もうそのコはあなたの物ですわ。そのかわり時々遊びに来て下さいね。アメリアとパイが喜びますから♪」
「ハ、ハイッ!!」
ボクは顔を紅潮させながら、必要以上の大声で返事をしてしまい、ますます顔が赤くなった。

帰り道…ニケは相変わらずリュックの中で眠っているようだ。途中ペットショップによって、こいつのために首輪でも買って行こうかな……なんて考えるボクだった。
~fin~


…というワケでようやく完結できました~♪ イヤ~、まさかこんな長丁場になろうとは! みなさん、ありがとうございました!! また何か企画物をやりたいですね~。
I will get Nike. I think that it buys the collar for her and returns.
Thank you. bye bye…♪
[07/04/10作画]

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。