FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KEMO-RPG9

RPG9.jpg
この『ケモノ系RPG勝手に妄想企画』ファーリーズソウルも、気が付けば回を重ねて9回目となりました。

今回は巨大な鳥さんキャラです。
デザイン開始当初はドラゴンだったんですが、ロスヴィータとかぶるので鳥に変更。「鳥だとフーボォとかぶるのでは?」と思うかもしれませんが、あっちは男でしかもじーさんなので問題無し(笑)! さらにフーボォは肢(あし)が3対(腕x2+足x2+翼x2)なのに対して、こちらの肢は2対(翼腕x2+足x2)にして、進化の系統からして違うことを演出してみました。

デザイン的には鳥ではありますが、キバが生えてたりしてけっこうドラゴンよりです。なので始祖鳥のテイストを加えて、より怪獣的な雰囲気に。
服はボンデージ衣装をあれこれ調べてミックス。こんな格好で空を飛ばれた日にゃあ、どこを見ればいいんでしょうか(汗)?

性格的にはかなり色情狂な、おばさんキャラです。所かまわず男に抱きついて、おっぱいこすりつけるような(笑)。まァこの巨体でそれをされたんじゃあ、こっちは圧死せざるを得ませんが(爆)。案外そうやって獲物を狩ってたりして。
[08/10/26作画]
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

第三回リクエスト大会

RPG9-5.jpg
さてさて。
暮れも押し迫り(そうでもないか)、当ブログが200000HITを迎えるのも間もなくとなって参りました♪ 毎度のことながら、みなさんには感謝感謝です。
さてそこで恒例のリクエスト大会を、今回も開催したいと思います。以下のレギュレーションをよく読んで、みなさんご参加下さいな!

~~~~~
★200000HIT目の方は当然として、前後賞の199999と200001HITの方も当選とします。つまりリクできるのは最大3名様ということですね。

★当選した方のご希望の絵を、私が全力で描いて公開します。当選者ご自身には高解像度版の絵をプレゼント♪ さらに今回からは他の選択肢として、ゲームの作成も追加します。ご希望の絵でブロック崩しかジグソーパズルを作成し、公開します。

★当選した人は、その時のケモカウンターをスクリーンショットで撮影して、ケモリンクにあるP-BBSに貼付け、自分のハンドルネームを記入の上、リク内容を書き込んで下さい。

★リク内容は1)キャラクター名 2)簡単なシチュエーション 3)イラスト・ブロック崩し・ジグソーパズルのいずれかの三点。キャラは当然ケモキャラで、創作・版権を問いません。シチュは私が寸止め師なので、多少変更させていただく場合もあります(笑)。ゲームの場合、多少規制がゆるくなります(爆)。

★リクエストの内容はなるべく順守しますが、明らかに悪意がある場合や、こちらの趣味と著しく逸脱している場合(残酷・グロ・スカトロ・ホモ等)はお断りする場合もあります。

★200000HIT突破後、24時間経っても誰も名乗り出なかった場合は、この祭りは中止であります(泣)。

★私もそれなりに忙しいので、絵の完成までにはかなり時間をいただく場合もありますが、ご了承くださいませ。


あ、それから例によってカウンターは、ひとつのPCからのアクセスは24時間経たないと再カウントされない設定になっているので、みなさんそのつもりで(笑)。
200000HIT達成は今のペースだと、一日200HITとして約一ヶ月後ですね。みなさんせっせとカウンターを回していただけると幸いです。

今回の当選者は誰かな~!?

4コマ しょの3


ひさびさに続きです。

なんとかアリアさんを引っ掛けようと、謀略を巡らせるアルちゃんです(笑)。

KEMOGEE 2

文字スレですが。

お待たせで~す♪ ケモゲー第二弾が出来ましたよ~!
まずはブロック崩し三作目! 先のブロック崩しに対するみなさんのご意見を参考に、今回は球数を多めにし、球速も少し落としました。でもブロックの配置は凶悪ですけどね(邪)。まァこれはゲームの元にした絵の構図のせいもあるんですが…。ガンバって崩して、アルを汚してやって下さい(笑)。

さらに新ゲームとしてジグソーパズルを追加しました!
反射神経には自信がない方も、これなら何とかなるのではないでしょうか? 時間制限もないので、じっくり腰を据えて取り組んでみて下さい。もちろんクリアするとご褒美がありますよ~♪

今後もゲームは増やして行く予定ですが、ケモ麻雀の方はまだ打開策は見いだせていません。うーん、なんとかしたいなァ…。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。