FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KEMOGEE 3

また文字スレですが。

ケモゲー第三弾ができましたよ~♪ 今回からはアリアさんも犠牲者です(爆)。

まずケモブロック崩しは、初の完全描き下し! 描くのはそれほど大変ではないんですが、その後ゲームとしてまとめあげるのがスゴく大変で難航しました(汗)。失敗しては調整の繰り返しで、我ながらよくやるなァという感じです(笑)。ゲームバランス的にも今までの経験から、やりやすくなってるんじゃないかと思うんですが…どうでしょうね? 相変わらず難易度は高めですケドね(鬼)。

もうひとつはケモジグソー。こちらは以前描いた絵の流用です。ピース数が多いので時間がかかると思いますが、腰を据えて取り組んでみて下さい。

ところでこのケモゲーコーナー。新作が出ると入場者が増えるのは当然なんですが、普段でも10~20人ほどの入場者があるんですよね。気に入って何度も楽しんでくれているのならいいんですが、未だにクリアーできないものがあるのだとすると、ちょっと申し訳ない気もしますね~。

次回は以前教えていただいた脱衣テトリスに挑戦する予定です。
サーバーに仮設してみたところ、問題なく稼働しましたのでイケそうな気配です♪ テトラー(そんな言葉あるのか?)のみなさんは、腕を磨いて待っていて下さいね。
[PR]

Who is No.1?


投票コーナーを新設してみました。

特に深い考えがあって設置したワケではなく、『こんな機能があるのなら使ってみようか』程度のことでして、とりあえずテーマは分かりやすいところでキャラの人気投票!で行ってみようかと。

なんかワンツーフィニッシュで決まってるような気もしますが(笑)、それもまたよし。特にファーソーのキャラ達は、ほとんど設定画しかなくて具体的な活躍をしていないので、かなり不利ですよね。でもそんなキャラ達にも意外な票数が集まったりすれば、今後カラー画を描いたりするきっかけになるかもしれません。とにかくイチオシな応援キャラがいる方はポチッてみて下さい。

50文字以内のコメントを付け加えることもできるので、愛情を吐露したい方はご利用下さい(笑)。複数投票してもかまいませんが、連投はできないようになっているので、まったりのんびり成り行きを見守っていただければと。

追記
投票コーナーは←こちら側にあるんですが、なんかブラウザによってはうまく表示されてないみたいです。私の場合『Safari3.1.2』ではちゃんと表示されますが、『Internet Explorer5.1.4』では表示が出ていません。同様の障害がある場合、使用するブラウザを変えてみて下さい。

 | BLOG TOP | 


