FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KEMOGEE 4

さて今年最後の更新は、私からのちょっと早いクリスマスプレゼント! ケモゲーの新作、『ケモテトリス』第一弾が完成で~す♪

今回イケニエに選ばれたのは『聖剣伝説』のダナエさんです! ケモゲーシリーズでは初の版権キャラですねー。もともと好きなキャラだったこともあって、楽しく描くことが出来ました♪
いつもは描き下しの絵の場合は、紙に下絵を描いてスキャンして取り込んでるんですが、今回はP-BBSのように直接PC上に描いていきました。差分を描く場合はこのほうが楽なのかな…?

ゲームの内容は、おなじみ落ちゲーの王様『テトリス』です。列を消すたびに服が透けていく、なんともうれしい仕様となっております(笑)。また今回も難易度は高めになっていますが、果たしてこれがみなさんにとって難しいのか簡単なのか、イマイチ判断しづらいのでプレイした方はぜひご意見を聞かせて下さい。場合によっては難易度を調節しますので。

では健闘を祈ります! よいお年を!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

200000HIT記念リク絵 その1


お待たせでした! 200000HIT記念絵その1が完成しましたので、アップします♪

こちらは武礼土さんからのリクでして、武礼土さんの持ちキャラを使ってレジンの注型中の様子を描いて壁紙にしてくれという、なんとも変わった物でした(笑)。
レジン注型といっても知らない人は何の事やら分からないと思いますが、当ブログで通販しているアルのフィギュアのような、レジン製ガレージキットを製造する工程のことをいいます。絵に描かれているような道具や材料を使って、一点一点ゴム型で成型していく、大変根気のいる作業なんですね。材料も個人で買える値段ではありますがけっこう高く(昨今の原油高でなおさら)、ガレージキットの値段が高い要因になっています。なのでみなさん、「高いな~」と思っても許して下さいね♪
ちなみに描かれているキャラは、白黒の方が威煉雷閃(いれんらいせん)というなんともゴツイお名前(笑)。このコは武礼土さんのところで販売されていた可動フィギュアで、以前ウチに嫁入りしてきたコです。残念ながら現在は絶版だそうです。もう一方の白ピンクは四葉ちゃんといい、現在でも武礼土さんのHPで販売中なので、興味のある方はいかがですか?

さて、もう一方のリクの方ですが、現在下絵を描いているところです。ロスヴィータさんとティアマトさんの迫力ある対決シーンを描きたいと思いますので、お楽しみに~♪ あ、公開はもう少し先になりますのでヨロシク。その前にテトリスをアップするかも…。

4コマ しょの4


終わったと思ったらまだ続きます。

まだまだ続くかは不明です(笑)。

Renamon


ケモナー諸氏に人気のレナモンさんです。日本での人気と言うより、どちらかと言うと海外のファーリー達に受けているようですね~。

何でこんなにガイコク人気があるのかは分かりませんが、キツネという分かりやすいキャラクターや、エロいボディ(アニメ版はこんなに巨乳じゃないですが、体の線はけっこうセクシーです)、アレンジしやすい単純な造形がその要因かも。

私はデジモソは全然観てなかったので、レナモンがどんなキャラなのかはよく知らないんですが、なんかクールでカッコイイイメージがあったので、それっぽく作画。結果、何やら戦闘シーンっぽくなってしまいました(笑)。こんなカンジで合ってるのかな?
[07/12/18作画]

 | BLOG TOP | 


