FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



250000HIT記念リク絵 しょの1


おまんたせいたしました~♪ リク絵第一弾が完成しましたよー! ちなみにサムネ画像はボツになった下描きで、イマイチ構図が気に入らなかった物です。

これはゴツボさんからのリクでして、『アルちゃんのパイズリ』という煩悩ムキ出しの内容でした(笑)。で、ちょっと悩んだのが、乳首やチ◯コの描写をどこまで公開するかということ。『グダグダ言ってないで全部見せろや!』という意見もあるでしょうが、長年続けてきた寸止め師のスタイルをそう簡単に捨てるワケには行きません(頑固)。でもそこら辺をぼかしちゃうと、絵としての魅力が薄れてしまうのも事実です。

そこで思い出したのがゲームコーナーの存在です。ここはオレルールとして『みなさんにゲームクリアという対価を払ってもらうことで、規制のゆるい絵を提供する』という趣旨でやっていますので、勝手ながらリク絵はこちらにジグソーパズルとして設置させていただきました。最近ゲームの新作もありませんでしたから、ちょうどよかったかも♪ ゴツボさんには何の相談もなかったので申し訳なかったんですが…。

さてこれでリクエストをひとつ消化ですね。次のネタは……これもゲームにしようかな(汗)?


ー業務連絡ー
ゴツボさんにはもちろん高解像度版の絵は差し上げますよ~。このスレッドに『管理者にだけ表示を許可する』状態でレスにメルアドを書いて下さい。ゲームクリア後が理想ですが、もちろんクリア前でもかまいませんよ(笑)。
[PR]

Wonder Festival 2009 Summer #3

祭りがあったりで少し間があきましたが、WFレポ第三回です。


↑『R/Q』さん(B09-04)
うしゃー、アイルーだ~♪ 何でしょう、この民芸品のような愛らしいアイルーは!? 最初はこのディーラーさんのオリジナルなのかと思いましたが、どうやら公式にこういったデザインがあるようですね。アニメショップでノートなどを見かけました(笑)。そこに目をつけ、立体に起こしてしまう着眼点は流石です。モンハンのファンなら、部屋のマスコットに2~3個はゲットでしょう!

WF2009S9.jpg
↑『じゃんぼたにし』さん(B11-02)
おぉー懐かしー♪ 『みかん絵日記』のみかんちゃん(♂)だ~! しかも作者先生のサイン色紙まで展示されていますね。海犬の方は同じ作者の『海をみていた犬』からの立体化でしょうか? その他のUMAのような連中(笑)については詳細不明ですが、どれもいい味出しています♪

WF2009S10.jpg
↑『マッドウェーブ』さん(D08-01)
ケモノ絵師としても知られる『いけ』さんの漫画『ねこむすめ道草日記』から、黒菜と独楽です。どちらも原作の持つ雰囲気を良くとらえていて、なかなか完成度高いですね。残念ながらキット生産が間に合わなかったということで展示のみでしたが、次回以降に期待です!

WF2009S11.jpg
↑『ゾンビ・ハーレム3』さん(D12-12)
オリジナルの人外ちゃんですね♪ リアルよりの造形やデザインはなかなか秀逸で面白いんですが、フィギュアとして見た場合、やや仕上げが荒く感じられるのが残念。荒さが味になるまでにはけっこう時間がかかるので、がんばってほしいところです。

…といったところで、今回のレポは終わりです。
18禁ゾーンに入れなかったので、やはり少し少ないかな…? 次の大会は来年2月に開催予定ですので、またその時にレポートしてみたいと思います。では!



え、ウチのディーラー? もちろん新作を出しましたよ!
WF2009S12.jpg

近日通販開始!!

 | BLOG TOP | 


