FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2010 Winter #4


↑『DRAeGON.net』さん(B33-14)
手の平サイズの可動ドラゴンのフィギュアです。しかも完成品~♪ 「WFに興味はあるけど、ガレージキットなんて作れないよ」という人にはうってつけですね! 少し触らせてもらいましたが、コキコキと小気味よく動いてイイ感じでした♪ ですが値段がちょ~っと高いかなァ? それから、造型的にはもう少しリアル方向に振ったほうが、私の好みでした(キバや舌を作ったり)。このヘンは好きずきなので、塩梅が難しいんですけどね~。

WF2010W12.jpg
WF2010W13.jpg
↑『印内サービスエリアさん』(C29-15)
ぐはーこここ、こりわ! 猫好きなら「はにゃ~ん」必至のラブリー猫さん達です!! しかも完成品! ディフォルメキャラという物は『どこをどのように誇張するか』がデザインのキモなワケですが、この猫さん達は「うわ、こう来たかッ!」と膝を打つこと請け合いの、秀逸なデザイン&造形となっております。あんまりスバらしいので写真も大盛りです(笑)

WF2010W14.jpg
↑『栗屋さん』(C32-13)
こちらも定番のアイルー達ですね♪ 装備品もしっかりカッチリ作られており、かわいくも勇ましいアイルーが見事に表現されています。こんなお供が欲しいにゃ~♪

WF2010W15.jpg
↑『SKS』さん(c37-02)
こちらのメルヘンなウサギさんは創作キャラでしょうか? ぶっとい眉毛がなんともラブリーです♪ ところで、こちらのディーラーの方と話をしてみると、なんとお互いの郷里が極近くであることが判明! こーゆー出会いの場があることも、WFの魅力のひとつですな~♪

なおも続く!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Wonder Festival 2010 Winter #3


↑『Log House』さん(A29-04)
キタ====3 りるだ~!!
こちらはリアル体型のりるさんです。劇中にも出てきたデジカメを自慢げに持つ姿が、なんともコケティッシュでカワイイですね♪ 非常に完成度が高いんですが、あえて言うなら(言うなよ)全体的にやや固い印象なので、もう少し柔らかさが出てくれば文句なしです。特に下乳から下腹部にかけてのぷに感が増せば、りるの決定版となりますなァ♪

WF2010W9.jpg
↑『ワールドワイドワラビィ』さん(B21-03)
もはや定番となった感のあるアイルーです。今回のWFにおいても、様々なディーラーさんで販売されていました。中でもコレは完成度の高かった物のひとつですね。複数買ってズラリと並べると楽しそうです♪

WF2010W10.jpg
↑『U.S.TOYS』さん(B30-06)
東京に中古おもちゃで有名な『ゴジラや』というお店がありますが、そこのマスコットの猫さんがソフビ化されて販売されていました。基本形はすべて同じですが、色違いや装飾でかなりのバリエーションがあるようです。こんな中からお気に入りの一体を見つけるのも楽しそうですね♪ ウチのコはどれかな~?

まだまだつづく!

Wonder Festival 2010 Winter #2


↑『わいばん堂』さん(A18-12)
毎度お馴染み、わいばん堂さんです♪ もう私はわいばん堂のブースを見ないと、WFに行った気がしなくなってしまいました(笑)。今回も秀逸な動物ぬいぐるみが、たくさん出展されていましたよ~。新作はツノガエルと管ギツネと…ぺ、ぺとんくん(汗)!? イモリでしょうか??

WF2010W6.jpg
↑『Loat-Faker』さん(A23-06)
こちらも前回紹介したディーラーさんです。今回は展示も凝っていて、箱の中にフィギュアを置いてライトアップする方法がとられていました。新作のウサギさんが加わり、段々世界観が固まってきたようですね。今後のシリーズ充実に期待です♪

WF2010W7.jpg
↑『妖精の箱庭』さん(B29-04)
こちらはケモノ度は低めですが、デザイン・造形共にレベルが高く、非常に萌え度の高い逸品となっております♪ 特にスズメっ娘はとても愛らしく、見ていてハートがキュンキュンしますね~♡ 言わば和製ハーピーのような感じなので、ケモノと言うより人外の範疇かもしれませんが。

まだつづく!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。