2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2010 Winter #3


↑『Log House』さん(A29-04)
キタ====3 りるだ~!!
こちらはリアル体型のりるさんです。劇中にも出てきたデジカメを自慢げに持つ姿が、なんともコケティッシュでカワイイですね♪ 非常に完成度が高いんですが、あえて言うなら(言うなよ)全体的にやや固い印象なので、もう少し柔らかさが出てくれば文句なしです。特に下乳から下腹部にかけてのぷに感が増せば、りるの決定版となりますなァ♪

WF2010W9.jpg
↑『ワールドワイドワラビィ』さん(B21-03)
もはや定番となった感のあるアイルーです。今回のWFにおいても、様々なディーラーさんで販売されていました。中でもコレは完成度の高かった物のひとつですね。複数買ってズラリと並べると楽しそうです♪

WF2010W10.jpg
↑『U.S.TOYS』さん(B30-06)
東京に中古おもちゃで有名な『ゴジラや』というお店がありますが、そこのマスコットの猫さんがソフビ化されて販売されていました。基本形はすべて同じですが、色違いや装飾でかなりのバリエーションがあるようです。こんな中からお気に入りの一体を見つけるのも楽しそうですね♪ ウチのコはどれかな~?

まだまだつづく!

 | BLOG TOP |