FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

250000HIT記念リク絵 しょの4

NYAKO.jpg
おはこんばんちは。
皆さんすっかりお忘れと思いますが、リク絵第四弾が完成しましたので晒します。リクをもらったのは、なんと去年の8月ですよ! 待たせすぎですね(謝)。
こちらのリクエストはnyacozoさんからでして、アニメ『ヱデンズボゥイ』に出てくるニャコ様をエッチな感じで(笑)、というものでした。
グラビアっぽいポーズをあれこれ試すうちに、こんな感じに落ち着いたんですが、どんなモンでしょうか? せっかくなのでコニャコ様にも登場していただきました♪ 日光浴をしながら戯れている感じですかね~? 壁紙にしたいということでしたので、ご利用いただければと!

さて残るリクはFabiさんだけですね。さすがに5点はキツイなァ……なんて思ってたら、次のキリ番がもうすぐじゃないですかッ!!? 前回休んじゃったので、さすがに今度はとぼける訳にも行きませんね~。でも前のリクが残ってる状態で、さらに新しいものを受け付けるのも無責任な気がしますので、今回は数を一点のみに制限しようと思います。レギュレーションにも改正を加える予定なので、公式発表をしばらくお待ち下さいな。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ケモノ忍者ったー


『ケモノ忍者ったー』って知ってますか?

脳内メーカーに代表される一種のお遊びで、自分の名前を入力すると自分専属のケモノ忍者の風体を選び出してくれると言う、なんともケモナー泣かせのエンジンであります(笑)。で、早速やってみたワケですよ! すると出てきたのは……

『あなたの忍者は大ざっぱな性格のひき締まった体の虎忍者で、必殺技は「發勁」と「秘孔突き」。装備品は「風魔手裏剣」で、基本的に良き弟分でござる。』

読んで行って「うおぉ、いい感じ♪」と喜んだのもつかの間、最後の『弟分』で撃沈。男かよッッッ(怒)!!! この一文がなければ、くノ一妄想もできたんですが…(泣)。
でもせっかくなので、ちゃちゃっとイメージイラストを描いてみました。名前は虎タローです。思い付きで描いたわりには、けっこーいい感じにまとまって満足満足♪

私にはショタ属性はないんですが、こんな忍者に「アニキ~」なんて慕われたら、うっかり道踏み外しちゃうかも……おっと、やばいやばい(汗)。

Wonder Festival 2010 Winter #5

GW中ですが、いかがお過ごしですか? 私は平素と何ら変わりません(泣)。

WF2010W16.jpg
↑『猫やしき』さん(C15-07)
にゃんこ先生ェ~! ぜひキャット空中三回転を、ご教授いただきたいダス~…って違! こちらは『夏目友人帳』のにゃんこ先生ですね。本当は斑というイケメン妖怪なんですが、普段はこんな姿で自堕落な生活を送っております(笑)。そのにゃんこ先生の体型と土鈴というアイテムが、異常なほどの親和性を見せており、実に完成度の高い逸品となっております。白黒二つともそろえたいところですね♪

WF2010W17.jpg
↑『Sister★マチェーテ』さん(D15-05)
アニメ『のらみみ』のキャラ達ですね♪ ドッタリくんのムカツク笑顔が再現性高しッ(笑)!! 天の邪鬼のレナ…もといシナモンや、のらみみとキャラかぶりしているまめペンもかわいくできてますが、全体的に造形はゆるめ? 個人的には小鳥のチーパッパとグラムさん希望!

WF2010W18.jpg
↑『小抹香』さん(D18-05)
これはなんともシュールな造形ですね。玉のようなウサギ、ピョコンと立ちあがった虎や猫…。その造形力の高さがシュールさに拍車をかけています。見たところワンパーツ成形のようなので、塗装せずにこのままでも鑑賞に耐えるのは、GK初心者にもうれしい設計です。ズラリと並べて、チェスなどすると楽しいかも♪

WF2010W19.jpg
↑『Fenrir』さん(D22-02)
こちらは以前にも紹介したことがありますが、新作が発表されていました。基本的に『耳+シッポ』のキャラなので、ケモノという観点ではゆる目なんですが、逆に一般受けはいいようで終日人だかりができていましたね。月虎に付いてる白い仔虎がカワイイ~♪ でもけっこう小さいフィギュアなので、キッチリ仕上げるのは大変そうです。

グダグダと紹介してきましたWF2010冬ver.ケモナーですが、今回で終了です。マイノリティーではあるものの、ケモノ造形は探せばけっこうあるので、まだWFに行ったことがない人も、ぜひ一度足を運んでいただきたいですね。
では最後に私が出展した作品を…。

WF2010W20.jpg
なんと悪魔がおるのねんどろいどver.です! カラーレジン成形と表情シール付きという仕様で20コほど持ち込みましたが、無事完売できました♪ お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。転売しないで、ちゃんと作って遊んで下さいね(爆)。このがおるは次回も再販予定なので、入手できなかった方はまた足を運んでいただけるとうれしいです。

ではまたWF2010夏で、お会いしましょう!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。