FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Wonder Festival 2011 Winter #7


↑『しし飯』さん(5-28-17)
『ししまんま』と読みます。陰陽大戦記の『白虎のランゲツ』さんですね♪ 雰囲気バッチリなのですが、刀や鎧などがモッサリした印象になってしまっているのが惜しい! オリキャラのトリトニオさんも面白い造形で、完成が楽しみですね。三尾の狐をアレンジしたスイーツ狐が、いかにもおいしそう♪ このブースは背景にファーをあしらったりして、全体としてケモノをアピールしているのが印象的でした。

WF2011W23.jpg
↑『Mondschein.1』さん(5-28-20)
『剣と魔法と学園モノ。2』より、ドワーフのティラミスさんです。うーん、フィギュア造形に挑戦する意欲は買うんですが、残念ながら出来としては今三歩といったトコロ。今後の精進に期待します。

WF2011W24.jpg
さて、僭越ながら私もディーラーとして参加しておりまして、今回の新作は『1/6万葉さま』です。pixivで見かけたケモ絵師さんのキャラを立体化させてもらいました。前回出したがおるとティルも再販し、おかげさまで全て完売♪ 皆さん、ありがとうございました!

WF2011W25.jpg
次回のWFは7/24に、同じく幕張メッセにて開催予定です。幕張は千葉県なので東北大震災の余波が気になるところですが、半年後には何事もなく開催できるといいですね。

みなさん、その時には笑顔で逢いましょう!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Wonder Festival 2011 Winter #6


↑『orange pippin』さん(4-12-08)
最近はこういうぬいぐるみ系のディーラーさんをよく見かけるようになりましたが、皆さん独自のデザインセンスでキャラクターを作っていて見飽きませんね~。こちらも独特のデザインで猫か犬かはよく分かりませんが(笑)、統一感があって面白いです♪

WF2011W20.jpg
↑『Field Grey Modeling』さん(4-12-10)
一般に受け入れられる限界のケモアニメ『あにゃまる探偵キルミンずぅ』より、主人公のリコちゃんです♪ 人間モードのポチ姉は割愛するとして(←コラ!)、とにかくモッコモコのコスチューム(地肌という説も…)をボリューム満点で立体化しています。最近流行のカラーレジン成形でほとんど塗装がいらないのも、初心者にはうれしい配慮ですね。

WF2011W21.jpg
↑『デンボク』さん(4-17-11)
こちらはいつも完成品ソフビ人形を出しているディーラーさんです。まずは手塚漫画から『シャミー1000』! ケモノ系ツンデレキャラをレトロなディフォルメを効かせつつ、巧みに立体化♪ もうひとつは『パンダコパンダ』ですね~。『となりのトトロ』の原型とも思えるアニメ映画ですが、こちらも雰囲気バッチリです♪

次回最終回!

Wonder Festival 2011 Winter #5

WF2011W16.jpg
↑『模型工房 Brains』さん(3-13-17)
おぉこりわ!? 『いばらの王』のキャサリンさんではないですか! 漫画ではおっぱいがでっかくて包容力抜群な感じでしたが、こちらは少しスレンダー? でもフィギュア化されただけでも貴重ですね~。完成品の展示がなく写真だけだったので、理由をディーラーの方に聞いてみたところ、WF前日に机から落ちて木っ端微塵になり亡くなったとのこと(泣)。合掌。メデゥーサ患者用の腕輪もコスプレアイテムとして貴重なのでは?
次はゼウス神属…かな?

WF2011W17.jpg
↑『酒呑同士』さん(3-21-04)
こちらは対ケモナー用ゲーム『Solatorobo』のヒロイン、エルさんですね~♪ ちょっと粗めの造形ですが雰囲気はいい感じ。ほかにもソラトロボ関係の作品はいくつかありましたが、私が見た限りではこれが一番よくできてました。

WF2011W18.jpg
↑『G-Rug』さん(3-22-01)
ヒイィィ、こちらはケモノと言うより人外さんですね(汗)。こんなコ達に夜道で出会ったら失禁必至です。特にヤマメさんの禍々しくも妖しい魅力は、異彩を放っていますね。空さんの方はデカさに負けて、やや粗い造形になっちゃってるのが残念です。でも完売はお見事!

こりずにつづく!

Wonder Festival 2011 Winter #4

 WF2011W13.jpg
↑『世界金色珠玉堂八号店』さん(3-04-13)
かーわーいーいー♪ と女性客に大人気のディーラーさんです。一点一点手作りされた小物達は、まるでお菓子のような愛らしさ。女性ならではの感性が生かされた作品と言えるでしょう。あんまり可愛いので写真も大増量です!

WF2011W14.jpg
↑『monocana』さん(3-09-18)
我らケモナーのマストアイテム、ボッコ隊長ではないですか! いつもは凛々しい隊長さんですが、このフィギュアは何だかしおらしい雰囲気。視線の先にいるのは真一くんでしょうか? 部品数が少なくほとんど塗装する必要もないので、GK入門者には最適なキットですね♪

WF2011W15.jpg
↑『造形三家屋/くすや』さん(3-10-12)
うわっ、何でしょコレ!? なんと塗装済み完成品のリモコン戦車です! このままファンタジー映画の特撮に使えそうな、スゴイ完成度ですね。実際に動かしてくれたんですが、全長30cm近い巨体がギリギリと動く様子はなかなかの迫力。お値段も20万円と大迫力(汗)! 果たして売れたんでしょうか? 気になります…。

もっとつづく!

 | BLOG TOP | 


