FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Wonder Festival 2013 Winter #2


↑『A字祭(アジサイ)』さん(5-20-17)
無垢な子供にケモノ属性を擦り込む謀略アニメw『ジュエルペット』のセットですぞ♪ どれも大変かわいく出来ており、値段もお手頃で嬉しいですね♪ 
でもポーズも表情もみんな同じようなので、あまり面白味がないのが残念ですね。ジュエルペットはそれぞれが個性的なので、それが分かる様な造形だと、なおよかったかと。

WF2013W7.jpg
↑『towa towa to』さん(5-25-05)
何ともファンタジックな展示ですね〜! こちらのディーラーは何を売ってたのか失念したんですが(ヲイ!)、この狼のぬいぐるみだけでも見る価値ありですね。足元の小さな紙には『↑倒れたら教えて下さい』の文字が…。安定悪いのねw。

WF2013W8.jpg
↑『でんぷ椎』さん(6-02-09)
うほっ、いいケモノ♪ じゃなくて、マッチョな鮫とでぶっちょな犀の獣人です! ケモナーの中には少なからずホモのジャンルもありますが、その筋の人にはドンピシャなアイテムではないでしょうか? 造形のレベルも高く、その筋じゃない私も思わず見入りました。
え、イヤ本当ですよ。そんな趣味ないですよ、ホントに…┌(┌ ^o^)┐

続くんだってばよ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Wonder Festival 2013 Winter #1

『落ち込んだりもするけれど、私はとても元気です!』

…というワケで、去る2/10に行なわれた『ワンダーフェスティバル2013冬』のレポート開幕で〜す!! 例によってケモキャラ中心のセレクトなので、興味のない人は他のレビューサイトへ行って下さいw。


↑『ダブルドラゴン』さん(4-15-06)
最初はリンプーです! 毎回必ず見かける人気キャラですね〜。やはり「ケモノだから恥ずかしくないもん!」な下半身がツボなんでしょうかw? こちらはサイズはやや小振りですが(1/8~1/10くらい?)、造形もしっかりしていて、お値段もお手頃ですね〜♪

WF2013W2.jpg
WF2013W3.jpg
WF2013W4.jpg
↑『鋼人商会』さん(4-18-09)
「ケモノも好きだけど、ロボも好きよ♪」という贅沢なあなたに、こちらの創作ロボシリーズはいかがでしょうか? 可愛さとカッコ良さがうまくバランスされた、なかなか魅力的なデザインですね♪
10cmあまりのサイズで1/100という事は、身長10mくらいの設定のようですが、あまり巨大感を感じないのが残念かな? むしろ等身大のパートナーロボと考えた方がしっくり来るかもしれません。
オリジナルストーリーも展開している様なので、気になる人は探してみましょう。

WF2013W5.jpg
↑『i-solation』さん(5-10-06)
こちらはケモゲーの金字塔『ソラトロボ』より、主人公が乗るダハーカです! 難しいデザインを巧みに立体化しており、部品の換装も可能なようですね。
惜しむらくはフィギュアが付いていない事でしょうか。でもそこはやはり、買った人の勇気と愛で補完しましょうw!!

つづくッ!!

 | BLOG TOP | 


