FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2013 Winter #4

WF2013W13.jpg
↑『わいばん堂』さん(6-31-02)
毎度お馴染みわいばん堂〜♪ 今回は早めの時間に行ったためか、里子に出される前に撮影することができました。目新しい子はいないようですが、ナーガ・ワイバーン・麒麟とバラエティに富んでて、どれもカワイイですね〜♪

WF2013W14.jpg
↑『SunRoute』さん(7-07-06)
私の中のファンタシースターはメガドライブで止まっちゃってるので知らないんですがw、ファンタシースターオンラインに登場するキャラクターの様です。ウサギとペンギンでしょうか? ビネット仕立てもカワイイですね♪

WF2013W15.jpg
↑『メガスカルプチャ』さん(7-08-01)
細かく作り込むのではなく、シルエットで魅せる独自の可動フィギュアを提案しているメガスカルプチャさん! このしなやかな肢体は、紛うことなき猫ですね!! 目にクリアーパーツを使い、背後からの光を取り込む構造にして、猫っぽさを強調しているあたり流石ですッ!! カッコイイ〜♪

続くずら!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Wonder Festival 2013 Winter #3

WF2013W9.jpg
↑『zf』さん(6-07-16)
こちらは以前も紹介したことがあるzfさんです。何と今回ワンダーショウケースに選出されました!!パチパチパチ ワンダーショウケースというのはWFの優秀賞みたいな物で、WF実行委員会がバックアップして、特別キットを生産販売してくれるシステムです。ま『こんな優秀な人がいますよ〜』と世に発信してくれるプロデューサー的な物ですね。
こちらはそれとは別に、zfさんが個人的に出しているいつものブースです。ころんとした造形がカワイイですよね♪

WF2013W10.jpg
↑『専門学校デジタルアーツ東京』さん(6-14-07)
こ、こりはまた…我々にとっては直球、一般人にとっては大暴投な作品ですねw。こちらはキットではなく、専門学校生さんの実技作品です。多分『好きな物を作っていいよ♪』という事で製作したんでしょうが、よりによってこういうアイテムを選ぶとは…。う〜ん、2年生の〇〇君、君とは友達になれそうですw。でも造型的には70点かな? まだまだガンバレ!(←偉そうにw)

WF2013W11.jpg
↑『関帝鋲』さん(6-18-18)
このところ毎回どこかのブースで必ず見かける、『ととモノ』のドワーフちゃんです。モコモコとした体型がうまく出来てますが、顔の正面が撮りづらくて困りました(汗)。次はもう少し上を向いたポーズでお願いしますw。

WF2013W12.jpg
こちらも同じ関帝鋲さんです。これは…名前が『くん』付けな所からして、男の子!? それにしてはポーズが媚び媚びし過ぎじゃありませんかw!? こんな上目遣いで見られたら、オヂさん『男でもいいや』って思っちゃいますよ! 展示のみだったのが残念ですが、販売は次回かな?

続くんだわさ!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。