FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2013 Winter #5

WF2013W16.jpg
WF2013W17.jpg
↑『しし飯』さん(7-18-06)
こちらもケモ系ディーラーとしては常連の『しし飯(ししまんま)』さんです。すげーイケメンのドールヘッドですね〜! 既製のボディに取り付けて使う様ですが、展示方法も含めて非常に凝ってます。それとは別に『銀河鉄道の夜』などのマスコットフィギュアも扱ってるのが、ファンとしては嬉しい所♪ お気にい入りの一体を選べるのもいいですね。

WF2013W18.jpg
↑『summoners』さん(8-19-03)
こちらはケモ着ぐるみ師として有名なEIXINさんのブースです。見ての通り、卓の上はモフモフ感満点(笑)。着ぐるみのオーダーメイドも受け付けてくれる様ですね。私はこっちの趣味はないんですが、造形としては非常に興味があります♪ 気になる方は、自分だけの一体を注文してみてはいかが?

WF2013W19.jpg
↑『けだもの工房』さん(8-24-14)
ド直球なディーラー名ですね〜(笑)。オリキャラと、懐かしの『メイプルタウン物語』がありましたよ♪ 愛情は伝わってきますが、造型的にはもう一歩という所でしょうか。こういう単純な線のキャラって、立体として破綻無くまとめるのは案外難しいんですよね。今後の精進に期待です!

WF2013W20.jpg
最後にウチのブースをちょこっと紹介(ホントにちょこっとw)。新作は無く、再販ばかりでした。夏には新作を出したいんですが…間に合わないかな〜(汗)。ガンバレ、俺!!

とゆーワケで、これにてレポート終了です。次回、WF2013夏でお会いしましょう!!
アディオ〜ス♪
スポンサーサイト
[PR]

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。