FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2013 Summer #2

WF2013S4.jpg
↑『SPICE-ONINGYOhan』さん(5-29-07)
以前にも紹介した鳥獣戯画的な金魚のフィギュアです。歌川国芳による浮世絵『金魚づくし』に題を得て、ユーモラスな金魚の姿を立体化しています。全て完成品なのも嬉しいですね。お気に入りの一体を探すのも楽しそうです♪

WF2013S5.jpg
↑『T.H.A.T.』さん(6-06-17)
こちらは往年のケモロボアニメ『キャッ党忍伝てやんでえ』から、カラ丸とおカラちゃんですね♪ 『カラ丸は知ってるけど、おカラちゃんって?』という人もいると思いますが、彼女はカラ丸の幼なじみなのです。その可愛さに私もときめいた覚えがあります(ケモナー覚醒の前兆w)。造形は文句なしですが、もう少しメカッぽいカッチリ感があるといいかも? しかし何気に背景が賑やかですね〜、レア玩具だらけで羨ましい…。
オリキャラの『翼の有る猫』もカワイイです♪

WF2013S6.jpg
↑『わいばん堂』さん(6-16-10)
毎度お馴染み、わいばん堂〜♪ 流石に安定の実力で、全ての子に売約済みの札が付いていました。今回の新作は二枚目の写真のあぬびすくん(左側)と、ばすてとさん(右側)の二人です。下から見上げる様な視線がかわいくて、このまま連れて帰りたくなっちゃいますね♪

まだ続く!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Wonder Festival 2013 Summer #1

半期に一度のお楽しみ♪ ワンダーフェスティバル2013夏レポートですよ〜♪ 今回も幕張メッセにて、7/28に開催されました。
会場を見て回って『今回はケモノは不調かな?』なんて思ったんですが、あとでガイドブックを見直してみると、いくつか見落としたディーラーさんもあった模様。一応全通路を回ってるんですが、どうしても見逃してしまう物もありますね。『ウチが載ってないよ〜』なんていうディーラーさんがあったらゴメンなさい(謝)。
では、レディ〜 ゴォーッ!!!


↑『DRAeGON.net』さん(4-07-11)
完成品の可動フィギュアです。ドラゴンは以前も紹介しましたが、今回はクマさんバリエーションでドド〜ンと大攻勢!! カラーバリエーションの中からお気に入りの一体を選べるのは嬉しいですね♪ お値段もお手頃です。

WF2013S2.jpg
↑『TAMAFactry』さん(4-08-04)
こちらも完成品可動フィギュアですが、よりデザイン的にソリッドな処理がされていて、オシャレな雰囲気。ARIさんなんかは複数そろえて並べると楽しそうです♪ 最近のWFのお客さんはガレージキットが作れない人も多いためか、こうした完成品で勝負するディーラーさんも多くなりましたね。

WF2013S3.jpg
↑『テノリドラゴン』さん(5-21-08)
こちらはキット状態で販売のテノリドラゴンです! コロンとしたデザインでカワイイですね〜♪ ディスプレイの可愛さからも分かるように、女性のディーラーさんでした。写真右下は、いただいたマグネットプレート。こういう名刺代わりのオマケを用意しておくのもいいですね。ありがとうございます!

つづく!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。