FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Wonder Festival 2013 Winter #1

WF2014W1.jpg
先日2/9にワンダーフェスティバル2014冬が幕張メッセで行なわれました!
皆さんご存知だと思いますが、この日はスゴい大雪で交通が大混乱。私自身も会場入りがいつもより5時間も遅れてしまい、会場には実質3時間しか居られませんでした。その僅かな時間で大急ぎで見て回ったので、いつも以上に見落としが多かったかと思います。
そんな中でも目を引くケモノさんにたくさん出会えたので、早速レポートしますよ〜!

WF2014W2.jpg

WF2014W3.jpg
↑『小間物屋』さん(4-05-07)
いきなりファンシィ〜♪ 女性のディーラーさんで、全てカラー樹脂粘土製の手作り完成品ビネットです。その割には値段がリーズナブルなのがうれしいですね。お雛様やスネークショー等、シチュエーションに物語性があって見ていて楽しい作品です。

WF2014W4.jpg

WF2014W5.jpg
↑『CHEMICAL REACTION』さん(6-10-11)
以前も紹介した、ファンタジー系獣人フィギュアのディーラーさんです。創作キャラの他、『真・女神転生』等のゲームキャラにも力を入れている模様。作りもいいので、コレクションすると楽しそうです。

WF2014W6.jpg
↑『いなばや』さん(7-07-14)
こちらはゆるかわ系の猫耳少女です♪ ちょっとお高く感じますが、なんとカラーレジンの多色成形! 最近こういうディーラーさんが増えて来ましたね。でも手にした金魚はどうやって成形してるんだろう…? き、聞いておけば良かったッ!!

続きます!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 | BLOG TOP | 


