FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2014 Winter #4

WF2014W15.jpg
↑『SUNCHAL』さん(8-13-05)
フィギュア…と言うよりオブジェといった趣ですね。一点一点手作りだそうです。かすれた様な独特の風合いがいい味出してますね〜。ヲタ部屋と言うより、お洒落なモデルルームに似合いそうですw。

WF2014W16.jpg
↑『メガスカルプチャ』さん(8-24-04)
こちらもおなじみのディーラーさんですね。回を重ねるごとに造形が先鋭化し、進化しているのが分かります。しかしカラーレジン成形の可動フィギュアで、この値段というのは驚異的ですね〜。造形が単純で部品が少ないからでしょうか? それとも自家成形してるとか?

WF2014W17.jpg

WF2014W18.jpg
↑『虹かけ星』さん(プロモーションスペースマップh.)
これは…羊毛フェルト人形ではないようですし、ぬいぐるみともちょっと違うようです。どうやって作ってるんでしょう? 独特の風合いがあっていいですね〜♪ どれも表情や仕草が生き生きとしていて、思わずナデナデしたくなっちゃいますね。おっと、展示品に触っちゃダメですよ!!

WF2014W19.jpg
最後はウチのブースです。残念ながら万葉と花梨の再販のみ(泣)。しかも会場入りが遅れたため、完成品を展示する事もできませんでした。
色々とトラブルがあって悪い意味で印象に残ったWFでしたが、それでもなんとか会場を一周出来たのは奇跡的!? 到着した時は本気で、半分見れれば御の字と思ってましたからね〜。

次回は夏のWFです。今度は記録的猛暑…なんて事にならないといいんですが…(汗)。

では、お粗末様でした! 再見!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。