FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2015 Winter #2


↑『しし飯』さん(6-04-04)
こちらの紹介も恒例になりつつある、しし飯さんです! イケメンライオンヘッドのドール達が醸し出す、なんとも耽美な雰囲気が素敵♪ 少々高額ではありますがハートにズッキュン来た方は、ぜひお迎えしてあげましょう。しかし、ウルフルンさんが一人で寂しそうw。

WF2015W6.jpg
↑『リボルブ』さん(6-05-01)
今回個人的に最も"刺さった"のはこちら! 一般ディーラーかと思いきや、ちゃんとしたフィギュアメーカーさんなんですね。ケモ度は控えめですが、そのシャープでとんがった造形は見事の一言!! キャラの表情や動きが非常に瑞々しく、エロ可愛いです♪ 残念ながら見つけた時は全品完売でしたが、次があるならどれか手に入れたいな〜。

WF2015W7.jpg
↑『ムテンカプロジェクト』さん(6-05-12)
こちらもケモディーラーとして定番になってきた、ムテンカプロジェクトさん! 可動フィギュアはカラーレジン製で低価格。入門用にはピッタリのキットですね♪ 欲を言えば差し替えの表情パーツとかがあると、もっと遊べると思うんですが…

WF2015W8.jpg
↑『琥珀』さん(6-07-12)
こちらはカワウソと狐のマスコットですね。カワウソのなんともとぼけた表情が、いい味出してますw。塗装済み完成品というのも、作れないお客さんにとってはありがたいですね。

続くよ!!
スポンサーサイト
[PR]

Wonder Festival 2015 Winter #1


すっかり放置しちゃってすいません(汗)。気にはなってたんですが、まとまった時間が取れずに更新が出来ませんでした。では皆さん忘れてるでしょうが、ワンダーフェスティバル2015冬レポート行ってみましょう!(夏になる前に更新出来てよかった〜w)

WF2015W2.jpg
↑『紅塑会』さん(4-06-14)
ケモ漫画家として有名な いけさんの『ねこむすめ道草日記』から、独楽さんです! カラーレジン製で可動モデルというチャレンジングなキットですね。和服というのは可動を仕込みにくいんですが、なかなか頑張ってますね。猫耳メイドさんも可愛いです♪

WF2015W3.jpg
↑『WindWoods』さん(4-07-04)
以前も紹介しましたが、『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』のポチ姉こと、ナギサ姉さんです。人間モードは当ブログ的には反則ですがw、むっちむちですぞ♪

WF2015W4.jpg
↑『鋼人商会』さん(5-27-07)
こちらも以前紹介しましたね。独自のケモロボガレージキットシリーズを、意欲的に展開しているディーラーさんです。数が増えて、かなり世界観が広がってきました。デザインもいいし、キットの出来も良さそうなので、ビビッときた人は買いですぞ!!

当然続くよ!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。