FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stray Cat 2

STRAYCAT2.jpg

前回の投票結果は、文字だけ数えるとAが2票、Bが4票なんですが、明確な意志のある投票はBは1票だけなんですね。どうしようか悩んだんですが『逃げた』と思われるのもシャクなので、Bを選択します!

ボクは彼女を持って帰りたい衝動にかられたが、捨ててある物を拾うのはやはり気が引けた。何かいわくつきかもしれないし…と自分を納得させ、立ち去ろうとしたその時…
「こらあんたッ!そこに物を捨てるんじゃないッ!!」
「ご、ごめんなさい!」
背後から突然怒鳴られたボクは、反射的にダッシュで逃げ出していた。どうやらゴミの不法投棄に目を光らせていた近所のオバさんに、ゴミを捨てに来たと勘違いされたらしい。
しばらく走ってボクは気が付いた。つい勢いで彼女を抱えて来てしまった事に…。ボクはオバさんにちょっぴり感謝した。

~~~~~
…というのが第二話です。ちなみに上の文章は、当時のコメントそのままになっています。続きはまたのちほど♪
[05/03/28作画]
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

オバさんテラコワス(笑)
結局持って帰るんかい!(爆笑)
そして、シャツの1ポイントとか芸が細かいですね。
今回は選択肢はなしですか?募集は終了してるでしょうけど、当時の選択肢はどんなだったのかちょっと気になります。

持って帰らないとお話が進まないので(笑)。
選択肢は今回はナシです。ある時とない時があるんですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/10-e0987f21

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。