FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Wonder Festival 2007 Summer #1


さて半期に一度の恒例行事がやって参りました(笑)! 先日8/12におこなわれた造型イベント、ワンダーフェスティバル2007夏(以下WF)の参加レポートでございます♪ ネットの海に同様のWFレポは数あれど、ケモジャンル限定はウチだけ!? ということは宇宙唯一!?? 貴重なレポをお楽しみください♪
今回はたくさん写真を撮ってきたので、また複数回に分けてレポしたいと思います。あ、手振れ・ピンぼけはご容赦を。

WF2007S1.jpg
↑『S.A.E』さん(A04-06)
パンダシリーズ…とでもいうんでしょうか? パンダ自体の造型はリアルなのに、風刺というかシャレが効いていて、完成度高いですね~♪ ケモナーだけでなく一般の方々にも、ファンシーグッズとして受け入れられそうです。

WF2007S2.jpg
↑『けらち庵』さん(A06-14)
以前も紹介した、けらち庵さんの新作です。これは…石頭恐竜として有名な、パキケファロサウルスをモチーフとした女の子ですね♪ リアルさと漫画っぽいディフォルメが程よく効いていて、好感度高いです。

WF2007S3.jpg
↑同じく『けらち庵』さん
こちらは以前も紹介した二体ですが、せっかくなので別角度で撮り直してきました♪ う~ん、この原型を作った人とは友達になれそうな気がします(笑)。残念ながらこれらの作品はどれも展示のみで、販売はされていませんでした。実際販売されたらどれくらいの需要があるのか…興味は尽きませんね~。

今回のレポは卓番号順です。続きをお楽しみに♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

しまった、仕事が忙しくて行けなかったもんだから
(ゲーセンはお盆が稼ぎ時)
相方に軽く買い物させたんですが
こっちがあったか(orzイケバヨカッタ…
あーでも展示のみなのですね。

すごいですね~!!~~ケモノイラストを描き始めてから、、まだ数
ヶ月なので(ビギナー)イロイロと知らない事が多くて、、(^^:
こういう(ケモノっこ)フィギュア!!いいなぁ、、欲しい~w

お疲れさまです~。

アフターレポート(ケモ限定)待ってましたー!
今回は自分も参加してきました。
ひととおり見て回りましたが、つ、疲れたorz
コミケよりは小規模ですが歩いて全部見て回れる
ギリギリの規模ですね。
目当てのケモノ系の造形物を確実にゲットしようと
思ったら入念な下調べが必要かと。
こういうレポートは助かります~。

レスども♪

>あー介さん
友達に頼むとは抜かりましたね(笑)。当日現場に行ってみると、思わぬ発見があったりするものです。

>ぺろぐーさん
ケモ初心者にはちょっちディープすぎるかな(笑)? こういうフィギュアは、なかなか一般の流通には乗らないので貴重です。

>きんさん
おつかれさまでした♪ 今度はケモフィギュアに的を絞ってまわってみるのも、いいかもしれませんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/100-110f3b60

 | BLOG TOP | 


