FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2007 Summer #3


↑『玩蔵』さん(A19-07)
創作メカアクション『聖獣機ガイアード』を発表! 左から『鳳朱(フォース)』『蒼瑠(ソウル)』『雷武(ライブ)』『彩琥(サイコ)』です。ケモノ…というのとはちょっと違いますが、動物の意匠をうまくデザインに取り込んでますね。なによりこういうSDメカ物、大好きですし(笑)。でも仕方がないとはいえ、単価がやや高いのが残念。どの程度売れたんでしょう?(余計なお世話)

WF2007S8.jpg
↑『妖精の箱庭』さん(A46-02)
ヤバイです、ラヴすぎます♪ モンハンのにゃんこ達のマスコットですね~。完売も納得のかわいさです♪

WF2007S9.jpg
↑同じく『妖精の箱庭』さん
こ、こりわ……こういうのも擬人化というんでしょうか? むしろコスプレ? いずれにせよ造型がかわいいので許せますが(笑)。

WF2007S10.jpg
↑『耳式』さん(B17-08)
グヘァ、これまたヤヴァイ! なんてラヴリィなもん作るんですか!! これもモンハンの猫達ですね~。しかも可動フィギュアということで、展示方法も気が利いていて目を引いてました。

WF2007S11.jpg
↑同じく『耳式』さん
このブースは本当に展示方法とかが凝っていて、お客さんに楽しんでもらおうという姿勢がよく出てました。全体的にファンシーな雰囲気がするので、女性がスタッフにいるのかもしれません。WFには初参加らしいんですが、すばらしいですね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

~やっぱり、モンスターハンターを未経験じゃダメですね(笑
すごく楽しそう(やったら、ハマりそうでコワイのですがw
こういうのって個人?で作られてるのかな??? すごい技術
ですよね~(^^

モンハン猫…
ドロボウなのは蹴散らした記憶しかありませんが(^^;
ヤバイ、かわゆ過ぎ!

レスども♪

>ぺろぐーさん
私もモンハンはやったことないんですけどね(笑)。
ディーラーというのは大抵が個人や仲間内で運営されています。スゴイですね~。

>あー介さん
という訳なので、この猫達のことは詳しく知らないんですが…なるほど、ドロボウさんですか。

>猫
あ、何種類もいますよ。
メイドとして(違)かいがいしく働いてくれる子、
商魂たくましくお店開いてる子、
床屋さんの子、
その他いろいろ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/102-ca698296

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。