FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


100000HIT記念リク絵



お待たせしました! 100000HIT記念絵が完成しましたのでアップします!!

このコはリクをくれた叡(さとし)さんのオリキャラで、プリンちゃんといいます。なるべくリクエストの内容を取り入れるようにがんばってみたんですが、どうでしょう? 期待通りでなかったらゴメンなさいね(汗)。サービスで画像は大きめにしておきました♪ 

しかし他人様のキャラを描くというのは、やはり難しいですねェ。前髪も、あるバージョンとないバージョンがあるので、どっちにしようか悩んだんですが、私の絵になじみやすいアリVer.にしてみました。こうやって模索しながら絵を描くのも、またなかなか面白いものなのですが(笑)。

次回のリク大会は今のところ未定です。またその時期が来たらお知らせしますので、お楽しみに♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

わ~~~い!!

Ryouさんありがとうございます(TT)
もう感謝感激です!もう大満足ですよ!
そういえば前髪あるのとないのがありますね^^;
まぁそれは夏毛と冬毛で(ry

確かに他人様のキャラを描くのって難しいですよね^^;
でも僕のオリキャラより全然設定や個性がしっかりしているからかきやす・・・

すいませんでした!!色々!m(__)m
何はともあれ本当にありがとうございました
そしてお疲れ様でしたm(__)m

ン~、かわいい!!ヨカッタですね~、叡(サトシ)さん!!
やっぱり羨ましい~(笑 ぽちゃっとしてるトコとか、目が
クリッとしてるトコとかもw とっても良いです~!!(^^
(あぁ、持ちキャラ欲しい、、、(笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

レスども♪

>叡さん
なんとか気に入ってもらえたようで一安心(汗)。前髪は…本人は意識してなかったんですね(爆)。

>ぺろぐーさん
ぺろぐーさんにも立派な持ちキャラがいるじゃないですか♪ あのネコの一家に名前を付けてみるといいと思いますよ。

>Fox
Thank you♪

だれかのキャラを、別のひとが描くと、
またひとあじちがっていいんですよねぇ。

>犬さん
ファンアートってそれが醍醐味ですよね。キャラの魅力再発見というか(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/105-1c1e4f19

 | BLOG TOP | 


