FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


The year-end bargain sale



久々の更新で~す♪
といってもヒマになった訳ではないので、今後も更新はスローペースになると思います。ゴメンなさいね(謝)。

で、せっかくなので、とっておきの一枚をUPしました♪ 私が今までに絵板に描いた中では、一番エロい絵じゃないかなァ? それでも寸止めですが(汗)。
訳分かんないタイトルになってますが、これには描いたのが年末だったので『年末出血大サービス!』という意味が込められています(笑)。
[05/12/30作画]
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

お久しぶりです。
まさしく大出血ですねwww
リアルタイム(w)で見ましたがすごくエロいですw

寸止めすぎるよぉ!あとは妄想で補完ですね...w

も…もうちょっと下…!! スクロールバーは…スクロールバーはないのか…!?

レスども♪

>Mo-HiRoさん
さんくすです♪ 寸止めでもエロは描ける!…という見本になればいいなァ(笑)。

>nazuminさん
nezuさんの妄想パゥワーなら、きっと私が描くよりもエロい補完が出来るでしょうね(笑)。

>尾岸さん
尾岸さんも妄想で補完です! 自分で描き足すというのもテかも…(わびしい(泣))。

寸止めかなぁ(^^;既に踏み込んでるような気もしますが(^^;

>忙しい 
…新連載デスカ??

こんにちは!ひさしぶりですが少し、、(^^:
Ryouさんのイラストはキャラや世界観が魅力的ですので、
皆さんと同じで気持ち、高まります!笑)~すごくww
もちろん寸止めでも全然、好きですよ^^*

レスどもども♪

>あー介さん
私は漫画家じゃないですよぅ(笑)。安請け合いした仕事がカツカツに詰まってきちゃっただけです。働かざるもの食うべからず(泣)。

>ぺろぐーさん
いつでも歓迎です♪
これからも応援して下さいねェ~(喜)!

この寸止めっぷり!!
寸止め師の名は伊達じゃ有りませんなw

レスどもどもども♪

>お清さん
お清さんのモロエロも好きです(笑)。またキャラ交換とかやりたいですねェ~♪

>お清さんのモロエロも好きです(笑)。またキャラ交換とかやりたいですねェ~♪

そんなこといったらRYOさんのPBBSに
アルちゃんのエロエが連続投稿されてしまうことに
なりやすぜなんちゃってなんちゃってwww

>お清さん
それはそれでうれしいハプニング(喜)♪
漫画を色々描かれているようですが、大変ですね。ガンバって下さい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/106-3fbc5f6d

 | BLOG TOP | 


