FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stray Cat 18



みなさん、明けましておめでとうございます♪
新年一発目は、メカ猫たちでご機嫌うかがいです。

ちなみに前回の投票結果ですが、当時の集計ではA)0票、B)8票で、(大方の予想通り)Bのセリフに決定となりました!

~~~~~
「パイはおっぱい大きいニ」
ニケはリュックから出るなり、パイに背後から抱きついて胸を揉みしだいた。
「わ~い、ふにふにですニ♪」
「あのー、私は少々旧式なので、セクサロイドとしての機能はないんですが…」
いやらしい様な微笑ましい様な、妙なスキンシップだ。するとそこへ…
「なーにやってんのよ! このエロ猫がッ!!」ドカーン!!
突然あらわれたアメリアのドロップキックが、ニケの顔面に炸裂した。
「まったくあんたってば、そーゆーコトしか考えてないワケ!? 大体なんでココにいるんですの!?」
「だって気持ちイイですニ。さっきはアメリアだって喜んでたです。」
「喜んでたんですか? アメリアさん。」
「ち・違いますわよ!! あれはただ…」
なんだかややこしくなってきた(汗)。

Three cats were confused and fighting disorderly was started.

なお、間もなく最終回ですので、今回から選択肢はナシです。
(このファイルはPNGです)
[07/01/29作画]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/115-e0f3153a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。