FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Popsicle

ARIA5.jpg

暑い日が続いてますので、ちょっち涼しげなヤツを投下(笑)。
ところで皆さんの中には歯痒い思いをされている方もいると思いますが、私は基本的にバストトップや○△□は描きません。おかげで付いたアダ名が『寸止め師』(笑)。描こうと思えば描けるんですが、見せないエロスというのもアリだと思いまして、その道を邁進しております。極めろ、チラリズム(爆)!!
[04/07/02作画]
[PR]

コメント

アルさん!垂れてる垂れてる!!(//▽//)
涼しげっつーか、逆にいろんなところがオーバーヒートしそうです(爆)
寸止めもいいですが、フルコンタクトもいいもんですよ(大爆)

ryou様、リクのケン、スミマセンでした。あまりにも、ミーヤが色っぽかったので。
今、cometさんのサイトで、竹輪祭が開催中です。ぼくの描いたイラストが火付け役になったんです。
是非ryou様も、覗いて見て下さい。。

なんかレスの常連さんが決まって来ましたね(笑)。
Thank you!
>尾岸さん
アリアさんです(笑)。全部お見せするには、まだまだ時間がかかりそう…。
>名無しのオオカミさん
何がきっかけになるか分かりませんよね(笑)。こういう交流がPBBSの楽しさだと思うワケです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/12-346a8f10

 | BLOG TOP | 


