FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2008 Winter #3

WF2008W12.jpg
↑『利休屋工房』さん(B19-14)
またまた出ました『オーデンスフィア』!! しかもこちらのプーカはコンパチキットです♪ コンパチというのはコンパーチブルの略で、二種類のうちどちらかを選んで完成させる仕様のことを言います。つまりこのキットを買った人は、製作前にどちらで仕上げるか選ばねばならないワケですが…そんなことで悩むくらいなら、最初から2コ買いしておきましょう♪

WF2008W13.jpg
↑『羽化幻灯』さん(B34-09)
こりゃまたカワイイですね~♪ 『童(わらべ)』という言葉がピッタリはまりそうです。小ギツネが化けてるんでしょうか? こまっしゃくれた目付きが逆にイイ感じですね♪ 写真では分かりにくいですが、この目は色鉛筆で塗ったような淡い色彩になっていて、それが絵本のような柔かな雰囲気を生み出すのに一役買っています。
シリーズと表記されていますが、まだ販売はされていない模様。今後に期待ですな♪

WF2008W14.jpg
↑『猛毒稲妻模型部』さん(B39-07)
スゴいディーラー名ですが、売ってる物はカワイイです♪ 創作ネタのケモ型ドロイドですね。フル可動を唄った商品は多いですが、『そこそこ可動』と控えめなのは珍しい(笑)。でもこのテの物って、動くと楽しいんですよね~。一見無表情に見える顔も、とぼけててイイ味出してます。小振りの無可動の物もバリエーションが豊かで楽しいですね♪ スバラシイ!

WF2008W15.jpg
↑『カオス』さん(B39-12)
出た、『猫ラーメン』!! 猫なのにラーメン!? 猫鍋ブームもなんのその、今日も大将はラーメンを作るのだ!(意味不明)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/124-1ecf31c1

映画 「猫ラーメン大将」

映画 「猫ラーメン大将」に紗綾が出演eiga.comより2008年11月下旬公開監督:河崎実原作:そにしけんじ配給:トルネード・フィルム猫ラーメン公式サイト配役:(猫ラーメンの大将日記他より)田中康一 加藤和樹 (地獄少女の一目連)ミキ   紗綾まりこ  長澤奈央司会者 ...

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。