FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2008 Winter #4

WF2008W16.jpg
↑『R.GLATT-CC』さん(B42-04)
こここここりわッ!? いいんですか? こんなの売ってもいいんですかーーーッ!!? いやもう、そのスジの方の脳髄直撃な激ヤバ造型であります。表面テカテカ仕上げのサンプルも、すばらしいデキですね~♪ デザイン画の方は同時に飾られていたものですが、プロイラストレーターの方が描かれたようですね。大変です。色々と(笑)。

WF2008W17.jpg
↑『耳式』さん(C04-08)
こちらは以前もアイルーを出品していたディーラーさんですね。前回と同じジオラマもあったのですが、今回の新作はまたスゴイ! ゴージャスさとにぎやかさに、さらに磨きがかかっています。『展示方法で魅せる』という好例ですね。これだけ色数が多いと、画像も重い重い(笑)。

WF2008W18.jpg
↑『虎子屋』さん(C10-14)
こ、これまたスゴイ存在感ッ!! 全長90cmのネコ獣人人形です。こーゆーのがあるからWFはやめられない…! 内部に水道用塩ビパイプで可動フレームを作り(すごいアイディア…)、ウレタン製のボディをかぶせることで可動を実現しているようです。植毛具合のせいで、羊さんに見えるのが残念ですが(笑)。あまりの迫力に、周りのお客さんはやや引き気味でした(爆)。


さて今回のWFレポートはいかがだったでしょうか? まだ他にもケモネタがあったかもしれませんが、見逃していたらゴメンなさい。
ところで一部の方はすでにご存知と思いますが、実は私も毎回WFにディーラーとして参加しています。ご多分に漏れずケモネタをよく出していて、今回は奇しくも過去の作品三体がそろい踏みしたので、最後にこちらで発表です!
WF2008W19.jpg


ではまた半年後に!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

…再販してたのですか、旧作(TT
いや、参加してたんですけどね、
当日になっても型が固まらないという複製班からの連絡…
ひとりで留守番です。
たしか反対の館のはずなんで、ご挨拶にもいけず…orz
結局見本納品が閉館後、売上頼りにしてたんで
買い物はモンハンネコ素体のみ…

日頃の行いが悪いんでしょか(TT

アルちゃんとアリアさんがっ!
ガレキは作ったこともないですし…作れないので欲しくても買えません(泣
Ryouさんも出店されていたのですねぇ。自分も欲しかったです~;

それにしても完売とは。。。流石ですね!
行って見たかったッ…!

>とよのすけさん
おや、いらしてたんですね♪ 反対側ということは、Dブロックだったんでしょうか? 風が強かったせいでコスプレさんが中に入っていて、スゴイ混雑してましたねェ。

>ZEMさん
このテのケモキャラはバカ売れはしないものの、コアなファンが結構いるようで、そこそこ需要があるんですよね(笑)。
もっとも、完売したのは販売数が極端に少なかったからなので、あんまりいばれないんですけど(笑)。

そうです…D>Cなら割と近いとです…
だがウチの近所は比較的空いてるという(TT

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/125-996ea79f

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。