FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stray Cat 20



さていよいよ感動の(?)最終回です!

~~~~~
ボクはしばらく彼女と談笑していたが、残った紅茶を一気に飲み干すと努めて明るくこう言った。
「じゃあニケはあなたにお返しします!」
だが彼女の返事は意外な物だった。
「あら、その必要はありませんわ。だってほら…」
見るとさっきまでバタバタうるさかったニケが、ボクの足にすがるようにして寝息を立てていた。アメリアとパイも一緒だ。
「あなたにこんなになついてるんですもの、もうそのコはあなたの物ですわ。そのかわり時々遊びに来て下さいね。アメリアとパイが喜びますから♪」
「ハ、ハイッ!!」
ボクは顔を紅潮させながら、必要以上の大声で返事をしてしまい、ますます顔が赤くなった。

帰り道…ニケは相変わらずリュックの中で眠っているようだ。途中ペットショップによって、こいつのために首輪でも買って行こうかな……なんて考えるボクだった。
~fin~


…というワケでようやく完結できました~♪ イヤ~、まさかこんな長丁場になろうとは! みなさん、ありがとうございました!! また何か企画物をやりたいですね~。
I will get Nike. I think that it buys the collar for her and returns.
Thank you. bye bye…♪
[07/04/10作画]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ネコ布団キター(^^;
一度はやってみたいですなぁ…

2度目ですがおつかれさまでしたw
何とかどもは夢の後って感じで終わるのがちょっと切ないですけど、最後でちゃんとオチを用意するサービス精神がさすがだと思いましたw

>とよのすけさん
実際猫と一緒に寝たりすると、ヘタに動けないし上に乗られると重いしで大変なんですケドね。でもカワイイから許す(笑)。

>Mo-HiRoさん
こーゆーネタって尻切れトンボになることが多いので、それだけはなんとしても避けたかったんですよね。
また単体の作品として描いてみようかな…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/127-2124a6c4

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。