FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sora



このアニメ観ていた人は手を挙げて!

以前深夜枠で放送していた『大江戸ロケット』のヒロイン、おソラさんです。
知らない人のためにちょっと解説しますと、江戸時代の日本にやってきた宇宙人のおソラさん(手前の姿が本体)が、花火屋の青年とともにロケットを作って宇宙への帰還を目指す…といった内容なんですが、ギャグありシリアスありのぶっちゃけた内容で、非常に楽しめる作品でした♪

おソラさんの元の姿は『白い獣』と呼ばれ、恐ろしくも美しいそのアクションは、ケモナーにとっては満漢全席でありました(笑)。元は演劇が原作らしいんですが、舞台ではこの『白い獣』姿はどうやって表現してたんでしょうね?

ケモナーならずとも、必見の良作であります。
[07/06/08作画]
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

「はーいv-222]とつい、挙げて
しまいました。
演劇版は現在のところ、新感染のベスト版
DVDかVHSのみでしか確認できないようです。
白の獣はウサギみたいでかわいかったです。

>ライムさん
なるほど、ビデオという手がありましたね! アニメと比較検証してみるのも面白いかもしれません。

最初見かけたときは変なアニメだなぁと思って食わず嫌いで見てなかったんですが、ビデオで11話まで見ました。
面白い作品ですね。
おソラさんの本来の姿は胸があるのがエロいなぁと思いました。結構好みの姿ですねー。

>なっしゅさん
最初はギャグなのかシリアスなのか、観るスタンスが定まらなくて面食らうんですが、慣れてくると中毒的に面白く(笑)。
おソラさんをおっぱい付きのデザインにしたデザイナーさんには感謝!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/134-0e2a6a70

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。