FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KEMO-RPG8

RPG8.jpg

えーと、前回描いたのが一月だったから…ゲ、もう半年も前なのか!? 月日のたつのは早いですなァ。とゆーワケで新キャラです。

今度はパワー型のキャラということで、モチーフは熊さんです。敵ではありますが主人公の成長を促す、ラ○バ・ラルタイプのキャラクターですね。こーゆーおっさん好きなんですよね~♪ 当初は全身を重甲冑で覆ったデザインだったんですが、ガモスと差別化するため装甲は最小限にし、上半身裸にしてみました。外国の力自慢大会に出てくるようなオジさん達って、けっこうおなかが出たでっぷり体型だったりしますよね。でも腕は太くてカッコイイ…。あんな感じのイメージです。

ところで私はカッコイイ男ケモも大好きなんですが、なんかこの業界ってオスケモって言うとホモ要素を含んでいる感じがして、やーなんですよね(笑)。私の偏見かもしれませんが。
[08/07/06作画]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

どうも。
ふと思ったのですが、こういったパワータイプのキャラは最近の作品では珍しいような気がします。漫画にしろゲームにしろ。
筋骨隆々としたキャラっていうのは総じて噛ませ犬的扱いを受けてますから・・・(笑

もしもファーリーズソウルがRyouさんの手で漫画化されるようなことがあれば、シャマさんの活躍をぜひ見てみたいです。

くまさん登場ですか!
生熊は見慣れているので、Ryouさんの熊の書き方は
すごいなぁと感激しています。
こういうオスケモ(アリア父も含む)はなかなか
いないので、貴重です!

大剣をグォングォン振り回しながら、

「ふはははは、●●とは違うのだよ!」

ですな。
ウホッ、いい親父…はカンベンで。



レスども♪

>ゴツボさん
最近の漫画やアニメのキャラはみんなイケメンばかりになっちゃって、幅が狭くてつまらないですよね。中年のおっさんにも愛を(笑)!
ちなみにこの方の名前は「シャマシュ」と一息で読んで下さい。マ・クベと同じです(笑)。

>ライムさん
おや、ライムさんは熊が住んでいる様な環境にお住まいなんですか!? 熊キャラは初めて描いたので、難しかったです(ま、このファーソーの裏テーマが、描いた事のないケモキャラに挑戦する事なんですが)。

>とよのすけさん
どちらかというとダムキナと仲が良かったり(妄想中)。

<熊
遭遇率は下手するとダンジョン並に高かったりも
します。熊はじゃれ付きかたが半端じゃないと飼って
いる人から聞きました。飼う場合、体に発信機を
埋め込むそうです。
剥製でチェックしたことがありますが、熊の指・手の
肉球はあまり柔らかくないんですよ。生で試すと
指が無くなるそうです。

こういう硬派なヒトっていいですよね、
自分もこういうヒトを見習いたい(つまりこれは俺が優柔不断であるというk)

PS.サイトつくっちゃいました(URL)。
リンクはもう貼ってあるのであしからず。

>ライムさん
ダンジョン並みの遭遇率とは…リアルRPGなフィールドですね(怖)。実際の熊は本当に怖いらしいですからねぇ。かのムツゴロウさんも生傷が絶えなかったとか。

>犬さん
お、かわいいサイトができましたね♪ 後ほどこちらからもリンクさせていただきますです。

次は特殊な武器を使う女の子とか見てみたいな
弦楽器を使う子とかww

>ipopoiさん
初レスですね。ありがとうございます♪

なるほど、ファンタジーの定番ネタだけでなく、変則的な攻撃をするキャラとかも面白いですね~。参考にさせていただきます♪

僕もホモ関係は全く興味がありませんww
でも、こういう無骨で格好いい男性キャラはあこがれ意味も含めてすごく好きです。
かっこいいおっさんキャラってほんと最近少ないですねー・・・・(´`)

>Mo-Hiroさん
ホントそうですよね~。おかげで最近は古いアニメのDVDばかり観ています(それはそれでどうなんだか…)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/135-f637dd36

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。