FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


4コマ


思い付きで描きました。

続きません(笑)。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

さすが姉貴!ぬかりないぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

業務連絡

>匿名希望さん
やや、申し訳ない! P-BBSについては以前からスパムがちょくちょく入ってきていたので、アクセス制限を徐々に強くしており、そのせいではじかれてしまっているものと思われます。P-BBSが閉鎖されたワケでもないし、あなたのことを嫌いになった訳でもないのでご安心を(笑)。
でもこれはちょっと問題ですね~。他にもP-BBSに入れないっていう方はいるんでしょうか? いたら手を挙げてみて下さい。あんまり多いようなら制限を緩めないと…。

メールは以前から調子悪いなァ。自分で送ると届くのに…。なんで?

10回クイズかなんかひょうきん族思い出すなww
うりもP-BBSには入れませんな
スパム対策ならhttpをNGワードにすればいいらしいです

思わずお持ち帰りしたくなる可愛らしさですね。
二人のキャラクターがツボに!!
ケモノ絵ってエロチックなものが多いから、こうゆうほんわかしたノリのイラストって和みます。
是非続編を~。

業務連絡2

ipopoiさんの助言をもとにP-BBSの設定を少しいじってみました。まだ入れない方がいましたらご連絡を。

>ケモベエさん
おや、ケモエロを望まない方がここに(笑)。
また何か思いついたら描くかもしれませんが、あまり期待なさらずに…。

あれ?今度はリンクとP-BBSの入り口が消えてる..?

お久しぶりです~^^
相変わらずかわいらしい…。
冷静に答えてしまうアリアさんが素敵ですね。
無邪気なアルちゃんもまた…><

>ipopoiさん
修正しました。今度は大丈夫かな?

>ZEMさん
思い付きの割には、二人のキャラがうまく出せたと思います。けっこう好評のようなので、また描こうかな…?(そのわりには拍手がのびませんが…)

>二人のキャラがうまく出せた
アルさんはまだしも、アリアさんがこんなに冷めているキャラだったとはちょっぴりガッカリな気も・・・。

>匿名さん
そうですね~。アリアさんは時々、他人にはひどくきびしい態度を取ることがあります。それでもアルには甘いんですが、自分の時間(読書中とか)に茶々を入れられると、バッサリぶった切っちゃうことも…。

でもアルはめげません!

先日ビッグサイトのエスカレータで事故があったそうですが、
大丈夫でしたか?
フィギアの展示会ときいて、もしやとか思いまして。

>常盤さん
こーゆーネタこそBBS向けだと思うので、回答はそちらで(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/136-1a26a8d4

 | BLOG TOP | 


