FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Wonder Festival 2008 Summer #1


みィ~なさん、お待ちかねェッ!!! WFレポートの季節がやってきましたよ~♪

先日8/3に東京ビッグサイトにて開催された、『ワンダーフェスティバル2008夏』についてレポート致します。もちろん当ブログのレポートですから、ケモネタオンリーです(笑)。どのヘンまでがケモなのかという線引きはなかなか難しい物がありますが、そこは私の独断と偏見による物なので御容赦を。なお前回とあまり出展内容が変わらなかったディーラーは割愛しました。

ではWFレポートォ、レディ~ゴォォーーッ!!!

WF2008S2.jpg

WF2008S3.jpg
↑『zf』さん(A06-05)
私はあんまり「癒し」という言葉が好きではないんですが、そんなヘンクツな私でも思わず「はにゃ~ん」と和んでしまうかわいらしさです♪ キットと完成品の両方が販売されているのがうれしいですね。ディーラー卓内には女性の姿が多く、デザインか原型製作かは分かりませんが、女性スタッフの感性が生かされているようです。

WF2008S4.jpg
↑『安眠ガレキのばぁ~』さん(A09-06)
え、18禁ですか!? 18禁ということは、きっとあそこんトコがこんな風になってて……ムハーッ(以下自重)。ケモノとしてはユルケモの範疇ですが、確かな造形力で非常にかわいくエロっちいです(笑)。ケモナー入門用には最適と言えるでしょう(なんだソレ)。

WF2008S5.jpg
↑『らせんのしっぽ』さん(A25-06)
兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎……って、なんじゃコリャー!? とにかくウサギが卓の上に一杯でした(汗)。このウサちゃんはすげーちっちゃくて、手の平どころか指に乗りそうなくらいでして、そのためか完成品で300円という値段がうれしい♪ 必死で壁登りをしているのがカワイイぞ♪ なにげにちび竜くんもポイント高いですね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

どうも。
WFは行きたいけれど、新潟からはちょっと遠い・・・というか、金が掛かるせいで行けない・・・。
Ryouさんが出展してるアルちゃんとアリアさんのフィギュアが欲しいっす。

>ゴツボさん
おや、ゴツボさんもこーゆーのに興味があるんですね。
確かにお金はかかっちゃいますね~。新潟からだと旅費+入場料+軍資金……日帰りというワケにもいかないでしょうから、前日からのホテル代等々…。うーん、いくらになるやら(汗)。

ニワトリさんが牧場ゲーム調のデフォルメで、
本当に癒されますね♪兎は机に2匹いれば増殖してそうi-237

>ライムさん
>兎は机に2匹いれば増殖してそう
なるほど! この大量のウサギには、そういう淫微な含みがあったんですね!(ナイナイ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/138-43cbd2dd

 | BLOG TOP | 


