FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2008 Summer #2


↑『わいばん堂』さん(A28-14)
こちらはもうすっかりおなじみの『わいばん堂』さんです♪ その名の通り、毎回デザイン違いのドラゴンのぬいぐるみを出展してるんですが……、ギャ~今回もカワイイ~!! この胸といい太ももといい、大変けしからん造形となっております。やや高価な気がするかもしれませんが、すべて一点物で手作りであることを考えれば、充分にリーズナブルだと言えるでしょう。

WF2008S7.jpg
↑『鶴の館』さん(A30-06)
今回のWFでちらほら見かけた人気キャラが、『わっち』…じゃなかった『賢狼ホロ』です。いろんなホロがいましたが、中でも出色の出来だったのがコレ! こりゃロレンスじゃなくても押し倒したくなるってモンです(コラコラ)。リンゴもちゃんと付いているあたり、ニクイ演出と言えるでしょうね。いわゆるネコミミキャラではありますが、ちゃんと生耳生シッポですので重度のケモナーさんにも安心?です。

WF2008S8.jpg
↑『赤い靴CLUB』さん(A30-09)
ケモキャラ界の重鎮として外せないのが『ここまひ』さんですね~♪ かわいらしくも肉感的なキャラデザインをする方で、昔から人気があります。『ヴィルガスト』なんかでお世話になった人も多いのではないでしょうか?
そんなここまひさんデザインのリーザを見つけました。これはプレステ初期のゲーム『クライムクラッカーズ』のキャラですね~、うーん懐かしい♪ おっと、こちらにもホロがいましたよ。コロッとディフォルメされていますが、絵を見るとこれもここまひさんのデザインなんでしょうか?

WF2008S9.jpg
↑『CHEMICAL REACTION』さん(A31-08)
うおッ、こりゃまた独特な雰囲気をかもし出していますね。ゲーム『真 女神転生』の悪魔達です。私はこのゲームはやったことがないので分からないんですが、ファンにとってはなじみ深いキャラも多いのではないでしょうか? いずれも10cm程度の大きさで、値段もリーズナブル♪ よく売れているようでした。

WF2008S10.jpg
↑『紅塑会』さん(A32-02)
これはいわゆる創作フィギュアですね。造型的にはまだ荒削りなんですが、この表情がなんとも言えないいい味を出していて、つい手に取りたくなってしまいます♪ お目当ての限定品を買った帰りに、こーゆー掘り出し物を見つけてお土産感覚で買って帰るのも、またWFの楽しみ方のひとつです♪ そこのにーさん、おひとついかが(笑)?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/139-5ce5149c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。