FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2008 Summer #3

WF2008S11.jpg
↑『なの。』さん(A38-02)
こちらは以前にも紹介した『シュレディンガーの猫耳少女』の新作ですね。パステル系のカラーが美しいですが、この色はカラーレジンで成型されており、初心者にも作りやすい仕様となっています。最近はこういったカラーレジン成型というのが増えてきましたね~。成型費用は多くかかるんですが、やはり無塗装で組めるというのはガレキ初心者には大きなメリットなんでしょうね。逆に言えば、それだけ塗れる人が少なくなってきたということなんですが(泣)。

WF2008S12.jpg
↑『(株)LINK FACTORY』さん(B03-11)
恥ずかしそうな行水姿がなんともカワイイ、かっぱたんです♪ どことなく昭和テイスト(笑)? 塗装済み完成品で、髪の毛の色にバリエーションがあるようです。ケモノ…とはちょっと違いますが、こーいうフィギュアもいいですね~。ちなみに画像右端に見切れてるのは、隣のブースの巨大ダンゴ虫です(恐)。

WF2008S13.jpg
↑『ラボラトリーD』さん(B28-06)
これはみなさんストライクゾーンではないでしょうか(笑)? セントバーナードをモチーフにしていると思われる、オリジナルフィギュアです♪ 胸部パーツがコンパチ仕様になっているのがうれしいですね(笑)。こんなコに救助してもらえるなら、ぜひ遭難してみたいモノです(←不謹慎)。

WF2008S14.jpg
↑『竹節堂(ななふしどう)』さん(C01-05)
おぉ、こりわ! 連載中のケモ漫画『荒野に獣慟哭す』のヒロイン(?)摩虎羅さんではないですか!! 漫画版よりちょっち男前な感じかな? バックの波夷羅さんもスゴイ迫力ですね~! でもこの漫画、個人的にはあまり好きではないんですよね~。絵は超絶にうまいんですが、漫画としての魅せ方がヘタと言うか、波長が合わないと言うか…。でもこの摩虎羅さんは非常に楽しいキャラで、主人公を強姦しようとしたりして(汗)色っぽいシーンも多いので、未読の方にはお試しをお薦めします。

WF2008S15.jpg
↑『マテリアル・ワールド&シューティングスター』さん(C09-14)
こちらもここまひさんデザインのキャラですね。氏の描くむっちりとした太めのラインがうまく再現されています。発色のいい塗装も見事ですね♪ クマさんの方は同じブースで売られていたんですが、同じ世界観の作品なんでしょうか? 勉強不足でよく分からないんですが、カワイイのでOK♪ でもこのクマさん、深夜アニメで観たような……「クマって言うなクマ!」(byアムロ)。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/140-a62c1906

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。