FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Porori


こうやってP-BBSで描いた作品をフツーにアップするのって久々だなァ(笑)。

過ぎ去りつつある夏を惜しんで一枚ペタリ。
これは某ケモノの島さんが300万HITを達成した際に、お祝いとして描いたものです。昔はこーいう芸能人水泳大会的な番組ってよくありましたが、最近ではすっかり見なくなりましたね~。ま、あの程度のエロで興奮できた、古き良き時代といったトコでしょうか。

個人的にはポロリは今でも大好物ですケドね。ええ。
(このファイルはPNGです。)
[07/07/17作画]
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも。
夏が過ぎたら稲刈りだ!・・・・ウチの場合はね(笑

近頃のテレビは規制規制で、生っちょろい番組ばっかに
なっちゃいましたね。・・・と言っても、このテの番組もあまり見た記憶がないんですが。
ドキッ!水着だらけの(略)とかをやっているような時代、僕は年齢が一桁代(!)でしたから・・・。ポロリを一度お目にかかりたいモンです。

>匿名ケモさん
やはり寸止めは美学ですから(笑)。
この絵をベースにしてブロック崩しを作ってみるのも、面白いかもしれませんね~♪

>ゴツボさん
昔は11PMに代表される深夜のエロ番組が、けっこうありましたからね~。親に隠れてドキドキしながら観たモンです。見つかりましたが(爆)。

いやー、即保存したのを思い出しました。
どうやって紐が取れたんだよ!って無粋な突っ込み
をついしてしまいましたv
この水着大会と湯けむり温泉殺人事件が乳率高めな
番組でしたね。Ryouさんは乳ボリューム派だと見ましたが。

>ライムさん
即保存、乙です♪
アルはこの時、ウレタンに上るために「えいッ!」と胸を反らせて、その弾みでボイ~ンといっちゃったんですね~(喜)。
ちなみに私は、おっぱいは大きいのも小さいのも好きです♪ 絵にする時は大きい方がメリハリがつくので、巨乳を描くことが多いですが(みなさんにもウケるし(笑))。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/144-465a76b3

 | BLOG TOP | 


