FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


KEMOGEE 2

文字スレですが。

お待たせで~す♪ ケモゲー第二弾が出来ましたよ~!
まずはブロック崩し三作目! 先のブロック崩しに対するみなさんのご意見を参考に、今回は球数を多めにし、球速も少し落としました。でもブロックの配置は凶悪ですけどね(邪)。まァこれはゲームの元にした絵の構図のせいもあるんですが…。ガンバって崩して、アルを汚してやって下さい(笑)。

さらに新ゲームとしてジグソーパズルを追加しました!
反射神経には自信がない方も、これなら何とかなるのではないでしょうか? 時間制限もないので、じっくり腰を据えて取り組んでみて下さい。もちろんクリアするとご褒美がありますよ~♪

今後もゲームは増やして行く予定ですが、ケモ麻雀の方はまだ打開策は見いだせていません。うーん、なんとかしたいなァ…。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

どうも。
ジグソーパズルクリアしました!・・・・ブロック崩しは前回のトラウマから後回しに。
シグソーの方も結構時間がかかっちゃいましたが・・・。アルちゃんの乳が拝めただけでも良しとするか!(笑

さあて、今度はブロック崩しにチャレンジだッ!
・・・心が折れない程度に頑張ろう。

下方ブロックの位置が仰るとおりかなり邪悪w
1面クリア時にライフが残り1で、2面で即アウトというのを
繰り返しながらがんばってます。

麻雀は置く事ができるサーバーを別途で借りて
そこに配置してここでリンク……という
めんどくさい方法くらいしか思いつきませんね。

クリア

パズルは解けました。
ブロック崩しは相変わらず苦手ですねえ。
もう少し練習すれば解けそうです。
しかし、エロい絵ですなあ。
寸止め本とか作ったら売れそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスども♪

>ゴツボさん
ご苦労様です。
今回のブロック崩しをクリアするコツは、まず右側の空間にボールを入れ、ボールを画面上部に送り込むこと。うまくツボに入ると無限にバウンドして、ブロックを半分ほど削ってくれます。さらに画面下の狭い空間で連続して跳ね返す必要がある場合は、なるべくラケットの中央で打って貫通弾を狙いましょう。
さァ、レッツトライ!

>匿名ケモさん
麻雀については私も他のサーバーを借りることを考えているんですが、どこがいいのか全然分からないんですよね~。実際に雀悟狼を置いている人のサーバーって、大抵有料だし(さすがにお金を払ってまでやる気はないので…)。どこかに無料でCGIが使える、いいサーバーないかな~?
でも雀悟狼のアップロードの仕方を読むと、CGI無しでも動く…的なことも書いてあるんですよね。謎は深まります…。

>nasshさん
本ですか。どうかな~? あんまり横からヘンな知恵付けないで下さいよぅ、仕事がおろそかになっちゃう(笑)。

>匿名ケモさん
もちろん第三弾も予定してますよ~♪ 今のところアルばかりだから、今度はアリアさんで行ってみようか…?

ひさびさにパズルに熱中してしまいましたw
あのジリジリ感がいいですねww
ごっつぅあんでした!

↑あ、名前入れるの忘れました(^^;

>Mo-Hiroさん
お粗末様でした♪ ちなみに完成までに時間はどれくらいかかりましたか?
ジグソーはまた用意してるので、お楽しみに♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名ケモさん
ご苦労様でした♪ なるほど、小一時間ですか。慣れないとそれくらいかかるかもしれませんねェ。
ちなみに『遊び方』にも書きましたが、ジグソーのピースが多すぎて邪魔な時は、ボックスに戻すことが出来ますよ。

完成時間は覚えてませんが、一時間はかからなかったと思います。
次も楽しみにしていますね♪

ブロック無理ゲーすぎます><
前回の数倍難しいですよよ・・投げました。

>匿名ケモさん
エェ~~~ッ!? そ、そうですか(汗)!!?
むしろ前回より難易度を下げたつもりだったんですが…。うーん、やはり人によって感じ方が違うんだなァ。

一回でクリアーできないように難易度は高めに設定してるつもりですが、楽しんでもらう目的で設置しているゲームが、無理ゲーと言われては本末転倒なので、球数を増量しておきました。これでなんとかがんばってみて下さい。

お初です。ブロック崩し新作ですが、
先日チャレンジして挫折しかけていたところ、
ややっ!?残機が増えてる~!!
おかげさまで数時間の苦闘の末クリアできました。
次回作以降も期待しております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/145-4e896c52

 | BLOG TOP | 


