FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4コマ しょの3


ひさびさに続きです。

なんとかアリアさんを引っ掛けようと、謀略を巡らせるアルちゃんです(笑)。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

どうも。
アルちゃん、ずいぶん懐かしい物持ってますね(笑
次は麦茶だと言ってめんつゆを飲ませてあげましょう。

いたずらといえば、アレは中学生の頃の修学旅行。夕食の時間、ほんの一瞬目を離した隙に、僕のお椀にガムが投入されていました。犯人にはお返しとして、部屋からガメてきた砂糖入りのみそ汁を飲んでもらいました(笑
コントのようにブーッと吹き出すのを見たのは、後にも先にもあのときだけです。

お姉ちゃん無敵過ぎ(^皿^)
結局自分が一番ガックリしているアルちゃんがなんとも可愛い。

逆にアルちゃんがガックリなのですねw
毎回、この4コマを楽しみにしています^^
ちょっとアリアさんのおならはショックでしたけど
とても良かったです。
っていうかブーブークッションをびりびりに
できるアルちゃんがすげーと思いました^^;;

レスども♪

>ゴツボさん
私も修学旅行の就寝中に、額に『肉』と書かれるベタなイタズラを喰らった経験が…(汗)。

>けもべえさん
何をやってもお姉ちゃんが一枚上手なのです。でもアルはめげません!

>叡さん
私もアリアさんに下ネタやらせるのには少し抵抗があったんですが、こーいう弱みを見せるのも逆にかわいいかなと思ってやっちゃいました♪

姐さん…良い響きだ…(ハッ背後に誰かが?

次はアレですか、ガムパッチンとかー。

>とよのすけさん
ダメですよぅ、ネタばらししちゃあ(笑)。

というのはウソですが、ガムパッチンがネタ候補に上がっていたのは本当です。でもいまいちストーリーになじまないので却下! 現在ほかのネタを模索中です。

ずいぶん古典ネタで攻めるも、コテンパンに
されてますねー(笑)次のお題に期待してます!
<パズル
以前コメントしましたが、名前を入れ忘れてました。

>ライムさん
以前のコメントというと非表示になってるヤツですか?
投稿する時に『管理者にだけ表示を許可する』にチェックが入っていると、他のお客さんには見えなくなりますが、私はちゃんと見られるので問題ないですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/146-5202a86c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。