FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Who is No.1?


投票コーナーを新設してみました。

特に深い考えがあって設置したワケではなく、『こんな機能があるのなら使ってみようか』程度のことでして、とりあえずテーマは分かりやすいところでキャラの人気投票!で行ってみようかと。

なんかワンツーフィニッシュで決まってるような気もしますが(笑)、それもまたよし。特にファーソーのキャラ達は、ほとんど設定画しかなくて具体的な活躍をしていないので、かなり不利ですよね。でもそんなキャラ達にも意外な票数が集まったりすれば、今後カラー画を描いたりするきっかけになるかもしれません。とにかくイチオシな応援キャラがいる方はポチッてみて下さい。

50文字以内のコメントを付け加えることもできるので、愛情を吐露したい方はご利用下さい(笑)。複数投票してもかまいませんが、連投はできないようになっているので、まったりのんびり成り行きを見守っていただければと。

追記
投票コーナーは←こちら側にあるんですが、なんかブラウザによってはうまく表示されてないみたいです。私の場合『Safari3.1.2』ではちゃんと表示されますが、『Internet Explorer5.1.4』では表示が出ていません。同様の障害がある場合、使用するブラウザを変えてみて下さい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

どうも。
ありそうでなかった人気投票ですね。よし、この一票がアリアさんのエロイラストを増やすと信じて(笑)ポチッと。

可動フィギュア化の希望を込めて、ニケたんに一票w

>ゴツボさん>とよのすけさん
投票ありがとうございます♪

設置後48時間ほどたちましたが、やはり予想通りの展開になってるようですね。アル強え~!
対して、やはりファーソーのみなさんは苦戦の様子。キャラ的にはいいデキだと思うんだけど、やはり布教活動が行き届いてませんからね~。

投票に加えて、一言付け足してくれるコメントもなかなか興味深いです。普段レスを残してくれないような照れ屋さん達も、こーゆー形だと参加しやすいんでしょうか? いやはや、大変ありがたいです。

ま、とりあえず〆切りも決めずにダラダラと様子を見たいと思いますので、投票がまだの方はぜひご参加を。また別のネタでもやってみたいですね~♪

こんばんは。初めまして、ジークともうします。オイラも素晴らしいイラストを楽しみにしてます~。某所での笑顔でオッパイ見せてくれたライナちゃん凄い気に入りました!ライナファンとして最高です。 Ryouさん、図々しくて申し訳ありません、リクエストイラストってまだ募集してますか?

>ジークさん
初カキコありがとうございます♪

『リクエストイラスト』ということですが、200000HIT記念リクエスト大会でしたら現在開催中です。キリ番を踏んだ人だけに権利があるので、10/20付けのスレを読んでレギュレーションを守って参加して下さいませ。

それ以外のリクエストでしたら『ケモ掲示板(けものびとBBS)』に書き込んでもらってもかまいません。ただしこちらはあくまでも雑談の範囲内で、参考意見としてうかがう程度のものです。必ず描くことを保証するワケではありませんので、ご了承下され。

オスはありませんか?

2週間前に投票しました。やっぱり女の子だけ
なのかーという気持ちがちょこっとありました。
Ryouさんの描くアル&アリアパパさんとか、主人公
コックさんとかすこぶるカッコいいのに♪と考えちゃいます。
やっぱりオスは需要少ないんですか?

>ライムさん
投票どもです♪
そうですねー、男子の人気投票もやってもいいんですが、全然票数が集まらない予感が…(汗)。他にも投票ネタは色々考えているので、折りを見てやるかもしれませんケドね。

女子の投票の方はおかげさまで300票を超え、今もちょこちょこ増えてます(毎日投票している人がいる?)。
やはりダントツトップはアルですね~。そしてアメリアが意外な健闘!

ダムキナ……

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/149-6c1f2e8b

 | BLOG TOP | 


