FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


KEMOGEE 3

また文字スレですが。

ケモゲー第三弾ができましたよ~♪ 今回からはアリアさんも犠牲者です(爆)。

まずケモブロック崩しは、初の完全描き下し! 描くのはそれほど大変ではないんですが、その後ゲームとしてまとめあげるのがスゴく大変で難航しました(汗)。失敗しては調整の繰り返しで、我ながらよくやるなァという感じです(笑)。ゲームバランス的にも今までの経験から、やりやすくなってるんじゃないかと思うんですが…どうでしょうね? 相変わらず難易度は高めですケドね(鬼)。

もうひとつはケモジグソー。こちらは以前描いた絵の流用です。ピース数が多いので時間がかかると思いますが、腰を据えて取り組んでみて下さい。

ところでこのケモゲーコーナー。新作が出ると入場者が増えるのは当然なんですが、普段でも10~20人ほどの入場者があるんですよね。気に入って何度も楽しんでくれているのならいいんですが、未だにクリアーできないものがあるのだとすると、ちょっと申し訳ない気もしますね~。

次回は以前教えていただいた脱衣テトリスに挑戦する予定です。
サーバーに仮設してみたところ、問題なく稼働しましたのでイケそうな気配です♪ テトラー(そんな言葉あるのか?)のみなさんは、腕を磨いて待っていて下さいね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

難易度『ふつう』とはこのレベルなんじゃないかと

どうも。
ブロック崩し、早速プレイさせていただきました!
待ちに待った(笑)アリアさんのゲームということもあり、苦手なブロック崩しも張り切らせていただきました。
今回は『あんなの反応できるかこの野郎!』『なんでこんな位置に透明ブロック置かれてんだ畜生!』なんて不満を感じずにプレイでき、結果何とかアリアさんの裸を拝むことができました。

要するに、貫通弾ミスッたら反射したボールに反応できずお陀仏、という前作にありまくりだった鬼畜仕様が無く、終始安定してプレイすることができました。

脱衣テトリスも楽しみにしています!
よし、いっちょゲームボーイのテトリス引っ張り出して特訓するか!(笑

アリアさん祭りだー!

ど~も、拍手にも投稿したアスカです。
ジグソーは看破いたしましたッ!!
しかし、残るは苦手なブロック崩し・・・・・
だがッ!そんなこともアリアさんのブロック崩しを
開いた瞬間に消し飛びました(ぉ
でもさすがLv.5~6一筋縄ではいきませんねww
逸る気持ちを抑えつつプレイするアスカでした。

>ゴツボさん
なるほど、ゴツボさんにとってはこれくらいが『普通』ですか。じゃあ次からはもう少し難易度上げようかな~(悪)?
テトリスはPC上で遊ぶとかなり勝手が違うので(特にキーボード操作の場合)、練習するならPC版がオススメ!

>ASUKAさん
お初レス…ですかね? ありがとうございます~♪
すぐ削除してしまうものでもないので、じっくり取り組んでいただければ幸いです。クリア目指してファイトだ!

どちらも一応クリアしました。
ブロック崩しのほうはクリア一歩手前のモザイクがかかってる状態が一番エロかったですねー。

>もっと難しく
やめろー! やめるんだ! 画面全体に透明ブロックを散りばめたり球速を爆上げするのは!

>nasshさん
ご苦労様です♪
モザイクがエロい…これぞ正に寸止めの美学ですな~♪

>ゴツボさん
ヒントをありがとうございます! では今度はその方向で。

はじめまして
ジグソーパズル、すばらしい出来でした。次も期待してます!
しかしブロック崩し…。肩が痛くなるまでやってもクリアできないのは反射神経が弱いからなのか…。
私には難しいくらいのレベルに感じました。
頑張ってアリアさんの裸を拝んできます。

>匿名ケモさん
楽しんでいただけてよかったです♪
うーん、やっぱりブロック崩しはレベルの設定が難しいですねェ。あまり下げすぎるとつまらないし、上げすぎると無理ゲーになっちゃうし…。
このテのゲームはコントローラーによってもやりやすさが大きく変わるので、もしマウスでプレイしているのでしたら、他の物(ペンタブなど)で試してみるのもよいと思います。
Go fight!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/150-5597f7fa

 | BLOG TOP | 


