FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gene Diver

GENE DIVER
あけおめことケモ!

丑年一発目は懐かしのケモアニメ、『ジーンダイバー』のティルさんです♪ どっちかというと子年にやるべきだったか…(げっ歯類だし)。

ジーンダイバーは私は本放送時には観たことがなく、最近になってようやく観る機会があったんですが、いや~濃い内容ですね(汗)。リアルとバーチャルが混在する、士○正宗のような複雑な世界観で、とても子供向けとは思えないお話でした。当時の子供達は全然理解できなかったと思います(笑)。面白いんですけどね。

ティルさんはケモ業界では古参に入る人気キャラですね。劇中でも頼れるお姉さんとして描かれていますが、当初は敵として登場し、その後も冒険と戦闘の連続だったので、たまにはこんなリラックスした姿も見たかったな~♪
(このファイルはPNGです)
[07/11/12作画]
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

どうも。
懐かしいですね~、ジーンダイバー。とは言っても当時はケモキャラにはさして興味がなく、食い入るように見たのは唯の着替えシーンくらいなモンでした。
今なら小難しいこのアニメも少しは理解して視聴できるかな・・・?どうにかしてまた見たいもんです。

あけましておめでとうございます。
本放送視聴していた世代としては(年がばれますね)
初期から実写とアニメが交互に展開していくスタンス
だったので耐性がありました。
最終回は見たのに、終盤の展開を見逃してしまったのが
残念です。

>ゴツボさん
着替えシーンもそうですが、ナニゲにサービスシーンが多かったですよね。N◯Kなのに…(笑)。ティルさんもサービスしてほしかった(泣)。
DVDも発売されてますし、どこかでレンタルやってるかもしれませんね。今の時代、その気で探せばなんでも見つかると思いますよ。

>ライムさん
最近は実写とアニメの合成というのは、とんと見なくなりましたね~。昔はけっこうあったモンですが。
バン◯イヤ、ボー◯フリー、アイゼ◯ボーグ……年がバレますな(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/155-82088c1a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。