FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


200000HIT記念リク絵 その2


お待たせしました! 200000HIT記念絵その2が完成しましたよ~ん♪

今回はTry-Trialさんからのリクでして、私のケモキャラであるロスヴィータさんとティアマトさんの対決シーンということでした(二人について詳しくはケモカテゴリーの『Furries Soul』を参照)。完成した絵はジグソーパズルにしてほしいとのことでしたので、ケモゲーコーナーに置かれています。二人とも私のお気に入りキャラで、カラー画を描くタイミングを計っていたところだったので、このリクはうれしかったですね。かなりノッて描くことが出来ました♪

ちなみに↑上のサムネイルはボツになった下描きです。ここまで描いたもののなんか気に入らなかったので、いちから描き直しました。構図はほぼ同じですが、二人のポーズが多少異なっています。

で今回のパズルなんですが、かなり大きな物になっている上に描き下しなので、みなさんは当然初見ということになり、難易度がベラボーに高くなっています。なんせ私が試しに作ってみたところ、たっぷり1時間40分もかかったんですから(疲)。これではあんまりなので、製作のヒントになるサンプル画像を用意しました。ゲーム画面に上の方に[HINT]という小さなアイコンがありますので、これをクリックするとサンプルを見ることが出来ます。もちろん「そんなモンはいらん!」という剛の者は、見ないでチャレンジしてもらってもかまいません(笑)。

それと私の見落としでお知らせしてなかったんですが、このパズルゲームには自動セーブ機能が付いていました。一旦作業を始めると途中でやめてPCの電源を切っても、再接続すれば続きから始めることが出来ます(便利~♪)。ピースの形はそのつどランダムで変化しますが、時間に追われることなくゆっくり作業が出来ますね♪ ただし動作環境によってはうまく機能しない可能性もあるので、事前に少し組んでみてちゃんとセーブされるかどうか試してみてください。

ではみなさんの健闘を祈りますッ!!


ー業務連絡ー
Try-Trialさんには高解像度版を差し上げますので、ケモメールフォームから私宛にメールを送るか、コメント欄にメルアドを書いて『管理者にだけ表示を許可する』にチェックして投稿してください。出来ればゲームクリア後の方がいいかな(笑)?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

6時間・・・

やっと完成><;たのしかったです アハ体験ですね!
かっこいいねえさんを見れました^^またじぐぞーぱずる楽しみにしてます

クリアしました!

この度はリクエストを受けていただき、本当にありがとうございます!
ヒントありで、なんとか2時間程度でクリアできました。やりごたえがあって楽しかったです。
アドレスはメールフォームの方に表記しておきました。
私も今後のイラストを楽しみにしています♪

>vanaさん
初レスでしょうか? ありがとうございます♪
しかし6時間とは……お、お疲れさまでした~(汗)。ヒントは見ずに解いたんでしょうか? ご苦労様でした。

>Try-Trialさん
こちらはヒントありで2時間ですか。さすがにこのサイズだとやりごたえがありますよね♪ 疲れますケド…(汗)。

ところでメルアドの方ですが、メールがこちらに届いてません。おかしいなァこのケモメールフォーム、試しに自分にメールを出すとちゃんと届くんだけど…(謎)。なので申し訳ないですが、アドレスはこのコメント欄に書いて下さい。『管理者にだけ表示を許可する』状態にしておけば、他の方には見えませんので。ヨロシク~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Try-Trialさん
絵を送りました♪
うまく着いてないようでしたら、またお知らせ下さい。ヨロシク~。

ほえ~

ど~も、Asukaです。
今回はまた大きなジグソーですね!!
本絵を見ずに隅から埋めていったら三時間ばかり
かかりました\(^o^)/
そして完成した瞬間、その迫力に驚きました。
まるでアニメの1シーンみたい!!
ではでは作成お疲れさまでした~
そして今後も期待しております!!

>Asukaさん
3時間、ご苦労様でした! これだけのサイズだと達成感もあると思います。
今後もケモゲーは増やして行く予定なので、お楽しみに♪ 今度はテトリスかな…?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/157-63d350d0

 | BLOG TOP | 


